プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再発・・・?

Category : ひとりごと
昨夜から、またのどが痛くて、咳もひどくなってきました。
だいぶ良くなってきたと思ってたのに・・・また、かぜ

へんな咳はずっと止まってなかったし、
また鼻水も出だすし、なんかおかしい・・・。

ということで、病院を変えてみました。

副鼻腔炎がまだ、治ってない。

のどやら、鼻の奥やら、ひどく炎症をおこしているらしく
しばらく通わないとダメだそうです

しかも、アレルギーもありますよだって。
ないと思っていたのに・・・。
どうりで最近、急に花粉症の人みたいなくしゃみが
出るな~と思ってました。

予想外の診断にショックです。
なんでもいいから、早くスッキリしたい。
今までかかったことのないものに、かかるって
これも年のせいなのかな・・・。



    

今夜は、どこかで、花火の上がる音がしてます

もうそんな季節なんですね。

ベランダからのぞいて見たけれど
音だけで、花火は見えない。

今年は一度くらい、どこかの花火見に行きたいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わぉ アレルギーは くせものよっ!

病院かようの やだよねぇ。
早く 治ると いいのにね!

おはようございます~

体調、大丈夫でしょうか??;;
喉の調子が悪いのってツライですよねi-182
お忙しいと思いますが、お身体お大事になさって下さいね!


☆お祝いのコメント、ありがとうございました^w^
優しい言葉がとっても嬉しかったですi-265
ほんとにありがとうございます!!

ポチ

Re: タイトルなし

caori*さん
まさかのアレルギーだそうです(>_<)
体調が悪くなって、もうそろそろ一か月も
経っちゃいます。
年あけに風邪ひいたときもすごく長引いたし。
最近、なんだかついてない・・・v-12

やまねこさん
風邪でなかったようなのですが
症状は風邪みたいなもので・・・。
せきと鼻水。。。仕事中が辛いです。(T_T)

少し先だけど、楽しみですね。
体を大事にしてくださいね♪
非公開コメント

  
