プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

これも、新作♪

Category : チョコとおやつ
チロル発見と同時にこんなものも

期間限定
ビッツの抹茶白玉味
005_convert_20100707221217.jpg

これもカットしてみました
007_convert_20100707221237.jpg

白玉って書いてあるけど、透明なので
ゼリーみたい。

BITも、次から次へのいろんな味がでますね~。



今日は、会社で、私の歓迎会。
う・・・ん。
今は、日々パニック状態なので、
歓迎されても、正直申し訳ない感じ。
いろいろ迷惑かけてるし。

周りの人もものすごく忙しそうなので
慣習だからと言って、わざわざしてくれなくても
いいのにな・・・なんて思ってしまう。

話したことない人と話すのには
いい機会かもしれないけれど。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

samさんこんばんは(^^)
もーー・・
拝読してるだけで・・ドキドキしますもん。
お仕事の大変さがすごく伝わってきます。
きっと・・もうすぐ・・もうすぐ・・慣れて・・・
samさんなら・・「あ~あの時は大変だったなぁ~♪」ってなると思います。
今が一番大変なんだわね!(^^;)
チロルやBITに助けてもらって(笑)
上手に発散してくださいな・・
ほんと!!ウチに来て愚痴ってもらっても
よくってよ!!(笑)

ほんとお疲れ様v
カッコいいよ!samさん!

Re: タイトルなし

folonさん
どうもありがとう(*^_^*)
応援してもらえて嬉しいです。
すこしづつではありますが、
わかることも増えてきたような気がします。
周りに助けられながら、日々頑張ってます。

もう少し余裕ができてきてら、また
手作りも再開したいです。
ゴムはんこにも挑戦したいな~。
非公開コメント