プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

コーヒーゼリーの・・・♪

Category : チョコとおやつ
気分転換にぶらりと寄ったコンビニで
また、発見

コーヒーゼリーチロル
002_convert_20100707221126.jpg


カット

003_convert_20100707221155.jpg

コーヒーゼリーが入ってます。
ゼリーと言っても、グミっぽいものですが。

チョコは、苦めのコーヒー味。
ゼリー部分も苦めだと思う。

大人なチロルでした。



仕事は・・・。
日々新たなトラブル発生で
ときどきめまいがしますが
教えてもらっていないことは、仕方ない。
次から、間違えないようにするしかない。
と思って凹まないように、努力中。

少しづつではあるけれど、断片的だったものが
なんとなく、繋がりつつある。
まだまだ、覚えることはいっぱいありそうだけど。

明日も頑張ろう。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは
私も10月から仕事が変わります
心配ですが 新しい業務は覚えるしかない
・・・
お互い頑張りましょうv-91 

Re: タイトルなし

たみんさん
たみんさんも新しい仕事になるんですね。
初めての仕事というのは、慣れるまで
疲れますね。
お互い頑張りましょう。
たまに食べるチロルで癒されます。♪

☆*°

コーヒージェリー☆
おとな味 チロル 気になるわ~^^
苦めのチョコが すきなのよ。

お仕事 大変そう。。。
あんまり 無理しちゃ ダメよー。

caori*さん
夏でもチロルはいろいろでますね♪
苦めが好きなら、美味しいと思うよ。

仕事は少しづつではあるけれど。
慣れつつある感じかな~。
わからないことはいっぱいだけど。
日々頑張るしかないね。
非公開コメント