プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE PSYCHEDELICO

Category : コンサート
昨夜、行ってきました。

LOVE PSYCHEDELICO @ なんばハッチ

007_convert_20100703103447.jpg

2010 ABBOT KINNEY CONCERT TOUR

008_convert_20100703103511.jpg

たしか6年くらい前にもなんばハッチに来たと思うけど
その時は、終わってしまってから知ったので、
今回はようやく夢がかなって、初デリコ

すごく良かったです

クミさんは、思っていたイメージとは違って
とってもかわいい人でした。
あまりTVとかには出ないし、ジャケットのイメージから
あっさり冷たい感じを受けていたのですが
常時にこにこ笑って、幼稚園の先生みたいでしたかわいい。

ナオトさんも、のほほん系と思っていたけど、
かなりかっこよかった~

他のバンドもメンバーも、なかなかのイケメンぞろい
 ↑
何に注目してるんだか・・・。


歌は・・・

もちろん本当に素晴らしかったです。
初生うたに感激しました
よくあんな声が出るね~。
バンド演奏が、これまたすっごく良かった。
しびれる~。(スピーカが近かったので、どんどんひびいてきました)


ただ、2時間以上、立ちっぱなしは老体にはつらいね
気持ちはとってもノリノリでしたが
壁際を陣取ってずっと横の柵を杖に、棒立ちで見ておりました
帰りの電車では、友達と二人、ぐったりしておりました。

だけど、クミさんの素敵な歌声と、
かっこいいバンドの演奏に
たっぷりパワーを頂きました

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんばんはー

7月からお仕事が独り立ちなさったんですね…!
新しい環境でいろいろと頑張ってらっしゃるsaml5さん、
大変な事もあると思いますがお身体には
気をつけて頑張って下さいね!

ラブ・サイケデリコ、いいですよね
この前までやっていたドラマに使われていた曲もいいし、
声と曲がすごく合っていてかっこいいなあ…と
思います
私も絵を描いたりする時に聴きながらやってたりします^^
あの声、独特の魅力があって素敵ですよねえ

ポチ

Re: タイトルなし

やまねこさん
ようやく見つかった仕事なんですが
なかなか大変で、仕事に追われ、残業の毎日です。
引き継ぎ期間が短かく、すべて教えてもらったわけでは
ないので、よくわからないトラブルに戸惑います。

ラブサイケデリコは本当に良かったです。
素敵な声で癒してくれました♪
声も曲も独特で、大好きです(^v^)
非公開コメント

  
