プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日も行ってきました。

Category : コンサート
大阪国際会議場での、THE BOOMのコンサート
本日の宮もほんっとに素敵でした

コンサート前に、ちょっと大事な用事があったので
普段はあまり履かないヒールに、おめかし?をしていたのですが・・・。

用事が終わると同時に、「THE BOOM 応援Tシャツ」に着替え
「飛んだり跳ねたりしても大丈夫靴」に履き替え
いざ 出陣

思いっきり盛り上がってきました
楽しかった~。
みんな、宮と一緒に飛び跳ねまくってました。

ちょっと、筋肉痛になりそう。
明日ではなく、火曜日がXデーだ、と宮が言ってたなぁ。
(宮も、BOOMERもアラフォー世代だから)
私もそう思います。


直筆サイン入りポストカードがもらえるということで
CDを買っちゃった。


002_convert_20090906233344.jpg


宮が、イメージモデルをしている
GLOBAL WORKのコラボTシャツも買っちゃった。

004_convert_20090906233414.jpg


ポスターはおまけでもらっちゃった。

005_convert_20090906233443.jpg


調子に乗って、関西ラストの滋賀公演のチケットも
買いそうになったけど、財布を見たら現金が・・・
泣く泣くあきらめました。

滋賀まで行くと、きっと日帰りで帰って来れないし。
しかたない。

秋には、宮ひとりの弾き語りコンサートが
始まるので、それまで我慢しようっと。
だけどまた、東北にまで追っかけて行きそうな予感です。

※BOOMER(ブームファン)は宮沢さんのことを宮と呼びます
スポンサーサイト

非公開コメント

  
