プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1日目

Category : ひとりごと
6月末で、前任者が終了したので、
今日(7/1)から、ひとりでした・・・。

7月から、始業時間を1時間早めてもらって
8時スタートにしたけれど、終わったのは、7時半。
昨日の9時よりはマシだけど、
パニック状態の12時間はちょっと疲れる。

予想通り、気絶しそうなくらい忙しかった。
何もかも間に合わすのに、本当にギリギリ・・・。
お昼を食べている時間もない。
もともとお腹も空かないけど。

会社に行き初めてから、徐々に
体重が減ってきました。
これは、ラッキー

どうにかすべてのことを間に合わせたのに
帰り際にミスを2つ発見
明日、どうにかせねば。。。


貿易関係(私の仕事は輸出)って、
本当に大変な仕事だと、よくわかりました。

現地の会社、船会社、飛行機会社、
仲乙業者(←こんな言葉も初めて知った)
日本側の梱包業者、物流センター
会社の工場、仕入先、社内の各管理課や、
システムの管理課など
いろんな人が絡んでくるので
何かが起きると、たくさんの人に迷惑がかかり
それが、とんでもないプレッシャーになります。


実は、今行っている会社、
数年前にも派遣として勤めていました。
仕事内容は全くの別です。
同会社の別事業所ということなのですが
仕事量のあまりの差にびっくりです。

以前は、10時、3時にコーヒータイム。
しかも、ドリップで優雅に・・・?
だけど、暇なのが嫌だったので、
どちらかというと、今の方がいいんだけど。

とりあえず、噂によると、3~4か月でなんとか
自分のペースを作れるようになるらしいので
それまで、なんとか頑張りたいです。


今日(7/2)の今頃は、定時で上がって
大阪へ向かってます

今宵はなんばハッチで、
LOVE PSHYCHEDELICO
コンサート


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ご無沙汰しちゃってる間に…。
就職おめでとうございます~ v-315
なんだか、とってもハードそうですが…。
頑張ってくださいねぇ。

体調崩してたり、事故起こしてたり…。
きっと、疲れが一気に出てるんじゃないですか?
カラダとアタマ、休める時には思いっきり休めて下さいね^^
緊張と興奮でテンション揚がって
なかなか寝付けなかったりで 
きっとカラダは辛くなってますよ…。

LOVE PSHYCHEDELICOからパワー注入してもらったかな?

Re: タイトルなし

Citrine★さん
どうもありがとうございます。
慣れるまで大変なのですが、
頑張ろうと思っています。
今は常に仕事のことが気になって
頭が休めない感じです。

でも、昨日はデリココンサートで
癒されてきました♪

慣れない仕事はとても疲れますね。
でも、覚えてしまえば少しは楽になると思います。
何せ今が一番大変そうですが体を壊さないよう頑張ってください。。^-^

S氏さん
どうもありがとうございます。
とりあえず、なれるまでの数カ月
頑張りたいと思っています。
S氏さんの写真に癒されました♪
非公開コメント

  
