プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5ミニッツクラフト

Category : その他クラフト
最近は、クラフトの時間がとれなくて
な~んにも作ってないのですが、
日曜日、ちょっとだけクラフトしました。

5分間手芸?
015_convert_20100627160435.jpg

100均の真っ白のせんすに
016_convert_20100627160455.jpg

水玉モスグリーンのマステでおめかし

貼っただけなんですが・・・
お気に入りになりました。

パソコン部屋に空調がないので
これで、夏を乗りきるつもり。。。

マジで・・・?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あ、いい! このアイデア いい!
やっぱ グリーンよね☆

乗り切れる!?
わたしは 既に もう 無理~^^;

ナイスアイデアです~~!
色と柄のチョイスも好みです(^O^)

和風のセンスにマスキングテープ!
私にはないアイデアですv-424
マスキングテープ、私も20個くらい持ってるんですけど、本当に便利ですね。
真似させてもらっていいですか?

Re: タイトルなし

caori*さん
気に入ったうちわがなかったので
真っ白の扇子にしてみました。
扇子にマステ、意外と合ったりして♪
だけど、これでは夏は
乗りきれそうにないです。

Re: タイトルなし

yumiamiさん
ありがとうございます♪
たくさんマステ持ってるのですが
この種類が一番好きです。

Re: タイトルなし

ずずこさん
100均でかわいいうちわを探しても
好みのがなくて、白紙のセンスにしました。
どうぞどうぞ、貼ってみてください♪
意外と和風にも合ってるみたいです。
非公開コメント

  
