プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

おいしいものを食べに♪

Category : おでかけ
土曜日の夜。
沖縄料理屋さんへ行ってきました。

このブログで何度も登場している
いつもの”ちゅらさん”です。

私の日記を見てくれて、行ってみたいと
言ってくれる友達がたくさんいます。
”ちゅらさん”大人気

今回は、私はまだちょっと、病み上がりだったため
さんぴん茶で乾杯~

007_convert_20100627152558.jpg

海ぶどう
008_convert_20100627152642.jpg

島らっきょう
009_convert_20100627152710.jpg

ミミガーが品切れだったので、チラガー
010_convert_20100627152737.jpg

パパイヤちゃんぷる
011_convert_20100627152759.jpg

ナーベラの味噌炒めLOVE
013_convert_20100627152844.jpg

沖縄焼きそば
014_convert_20100627152924.jpg

しめに沖縄そばも食べたけど、写真忘れました。
結構、食べましたね。
久しぶりにちゃんとした食事を美味しく頂けました。

開店と同時の5時に入って、気がつけば10時半回ってました
いっぱいしゃべって、すごく楽しかったです。

電車の時間忘れてましたね。
あぶないあぶない

次回のためのメモ

品切れ
☆ミミガー
☆ピーナツ豆腐

頼みわすれ
☆もずく酢

次、忘れずに頼みましょう。

ママたちの遅くまでのお仕事をお許しくださいました
M家&O家の旦那さま&お嬢様
どうもありがとうございました
あっまた、お仕事が入ると思いますのでその時はよろしく

そういえば、みんなで行けるいい場所もあるので
よかったらいつか行きましょう~


楽しく息抜きをさせてもらったので
また明日から、頑張りたいと思います

平日は時間がないのでしばらく予約投稿で続けてみようと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

風邪・・・よくなって よかったですね i-236

海ぶどう・・・美味しそう!大好きです
食べたくなりました i-229

v-441本当に楽しい宴でしたv-238
次回も楽しみv-356
パン屋さんも最高v-352
帰ってから早速二個食べてしまいましたv-388食べ過ぎやなv-394

モズクが心残りe-365
うみぶどう最高

Re: タイトルなし

たみんさん
咳は止まらないのですが
だいぶスッキリしてきました。

またまた行ってきました。
いつも通りとっても美味しかったです♪

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
本当に楽しかったですね(*^_^*)
だいぶ笑いました♪
食べられなかったものもあるし
また行きましょう♪
パン美味しかったですか?
良かった~。
どちらのパン屋さんが好きですか???
非公開コメント