プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐるぐる

Category : お絵描き
ぐるぐるGECKO(とかげ
023_convert_20100621214942.jpg

昔、暇な時、ぐるぐる模様の絵を
よく描いてました。
024_convert_20100621215008.jpg


今、私のあたまの中は、ちょうどこんな感じ


初めての貿易関係の仕事で
慣れない言葉がたくさん出てきて、

とくるのに時間がかかってしまう。
というより、と来ないことの方が多かったり

経験者の方でも、仕事の流れをつかむのに
3,4カ月かかったと言われていたので
まぁ、あせってもしょうがないのだけれども。

引き継ぎが終わるまでに覚えないと
細かいところを聞ける人がいなくなるので
それが、かなりのプレッシャーです。

クビにならないようにがんばらないとね~


最近、かわいい編み図をあちこちで見つけて
編み物もしたいけれど、当分はおあずけだな。


風邪は薬が効いてきて、よくなってきたけれど
夜になると咳がとまらなくなる。。。
眠りたいよ~
 



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

体調がまだ万全ではないんですね。
ゆっくり寝られるといいですね。。。
お仕事も大変そう。
私も少しだけ貿易事務の経験があります!
覚えることが多いですよね。
ムリしない程度に頑張ってくださいね!!

あ、今日はせっちゃんお誕生日ですね♪44歳♪

Re: タイトルなし

maanecoさん
ほんとにしつこい風邪で疲れます(T_T)

仕事は、専門用語なんかがあって
慣れるのに時間がかかりそうです。

今日は、せっちゃんのお誕生日なんですね。
知りませんでした(@_@)
朝、maanecoさんのコメントで知って、
今日は一日ちょっとうれしい気分でした。
今ごろケーキ食べてるかな~???

こんにちわ~
頭ン中がクルクル回ってるんですね。

きっと疲れて風邪もひかれたのでは・・・
無理しないでね~~。

また ゆっくり寝て頭も心も体もリフレッシュしてね~~ ^^///

Re: タイトルなし

めがっちさん
こんばんは。
いろんなことが重なって
疲れてしまいました。
風邪はだいぶマシになってきて
ちょっとホッとしています。
今は引き継ぎと、忙しい時期が重なっている
ため、しばらく残業が続きそうです。
週末はゆっくりしたいです。

こんにちは

お仕事、毎日ほんとにお疲れ様ですi-260
初めての事って、慣れるまではいろいろと
考えてしまいますよねi-182
saml5さんが早く慣れてお仕事できるように、
九州から応援パワー送りますね^u^!

体調、まだ完全には治ってらっしゃらないんですね。。。
週末はお休みできるのでしょうか?
ご無理し過ぎずに、健康第一で
お身体気をつけて下さいねi-260

ポチ

saml5さんこんばんは^^
風邪ひかれちゃったんですね。
それに加えて、初めての仕事・・
気持ちも体もオーバーヒートしちゃってますね・・。
ムリせず、しっかり治してくださいね^^

ぐるぐるの絵、これ、すごいですね!
なんだか不思議ですてき~。

応援してます^^

Re: タイトルなし

やまねこさん
どうもありがとうございます。
なかなか、しつこい風邪で、
長引いてしまってます。

仕事は、最初はかなり大変そうですが
すこしづつ覚えていくしかないですね(*^_^*)

応援パワーありがとうございますヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

ふくともさん
なんだか、いろんなことが重なって
ちょっと疲れてしまっているみたいです。

だけど、せっかく決まった仕事なので
頑張ろうと思ってます。

また、余裕ができたら、クラフトや絵の
時間を作りたいです。
応援ありがとうございます。
非公開コメント

  
