プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏風邪?

Category : ひとりごと
金曜日から、寝込んでました。

予想外に体調が悪くなってしまい
土曜日は、医者のはしごをするはめになり、
点滴をしてもらい、抗生物質を摂取して
ようやく少し落ち着いてきたみたいです。

今までずっと家にいた時は、元気だったのに
肝心な時に、いままでかかったことのない
病気になるとは・・・。
なんというバッドタイミング (T_T)

少し薬が効いてきたみたいなので
このまま良くなってくれるはず。

パソコンに向かう気になっているので
ちょっと頭がすっきりしてきていると思う。

何が何でも、明日からはがんばらないと
いけないのです。。。


ps
コメントのお返事おくれてごめんなさい。
たくさんの方に、仕事が決まったことへの
お祝のメッセージを頂いて、とっても
感激しています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして
金曜日から寝込んでおられたようで…私も金曜日の夕方から寝込んでいました。気温の変化もあるし、お大事にして下さい

うわっ 大丈夫~!?
点滴まで してもらっただなんて。。。
それは 辛いよねぇ。

無理せず ゆっくり お休みしてね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調崩してらっしゃったんですね・・・
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいねe-443

Re: タイトルなし

PLUME amam44さん
はじめまして。
同じですね。
季節の変わり目、お互い大事にしましょう(*^_^*)

Re: タイトルなし

caori*さん
なんだかとっても体調悪くなってしまって。
夏なのに、、、。
そういえば、山梨でもひどく風邪をひいてましたね、私。
体弱くなってるのかしら・・・。
早めに寝ます。。。<m(__)m>

Re: タイトルなし

カギコメさん
ありがとう~(*^_^*)

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
そうなんです。
なんだか、大事な時に
風邪をひいてしまって。。。
気温の変化と、緊張など疲れと両方の
ようです。
しばらく大変ですが、頑張ります(*^_^*)
非公開コメント

  
