プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

癒し

Category : ひとりごと
かわいい絵。
044_convert_20100617193719.jpg

先日行ったイベントのフライヤー。
お気に入りのポストカードです。

なんだか、この絵
とっても癒されます。

普通に自分の部屋でテレビを見ながら
コーヒーを飲んでいても
ふと、これに目をやると
なぜか自分もこんな感じで
優雅な時間を過ごしている気分になれる

単純

天井にふわふわの雲があるつもり。
大きな窓から、気持ちいい風が入ってきているつもり。
外に緑と花と、蝶まで飛んでいる・・・?
妄想中

見やすいところに、
マステで壁に貼りつけてます。

<仕事>
2日目も順調に終わりました。
実務の引き継ぎが始まり、
かなり覚えることがありそう。
だけど、前任の方がとても賢い方で
順序よく、丁寧な説明をしてくれるので
後は私がどれだけ、自分の中で
整理して理解していくか・・・。
月末までに、できるだけのことを吸収しなくては。


<おまけ>
笑う。
これを書いているときに
弟の子供がのぞきに来た。
風邪が移るかもしれないから
近くに来ない方がいいよ。。。って言ったら
ちょっと離れたところで止まって、

「え? かぜひいてんの?
  ・・・・・・・・・
 どんまい

と言って、去って行った。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ。
お仕事決まったんですね。
おめでとうございます!!
軌道に乗るまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
早く風邪が治りますように…

私もこのポストカード、癒されると思いますよ。
タッチがホワワーンとして優しい感じです。
saml5さん絵がお上手だから、こんな絵も描けそうです。

「 どんまい 」 って いいわぁ (*^v^*)
思わず笑顔になりますね。
私もこんな甥っ子が欲しい ♪

こんばんは。
素敵なカードですね^^
私も大好きな生地を見るだけで癒されます…現実逃避ぎみでしょうか(笑)
「どんまい」カワイイ!なんかフフってなりますね。

お仕事、慣れるまでは緊張しますよね。
体に気をつけて頑張ってくださいね!

こんばんはi-118

お仕事、ご決定おめでとうございますi-189
慣れるまでは、大変な時もあると思いますが、
お身体には十分気をつけて、ご無理し過ぎないで
saml5さんのペースで頑張って下さいねi-260
応援してますね!^u^

ポストカード、素敵ですねi-260
室内と屋外の境目がなくて、自然に入り込んでいる雰囲気が
すごくいいですね…!
気持ちがいつもこういう状態でいられると
いいですよね^w^

ドンマイ笑 可愛い♥
ちっちゃい子って、時にビックリするような
面白い事言ってくれますよねi-179
風邪、早く良くなりますように…!!

ポチ

Re: タイトルなし

ずずこさん
ようやく仕事が決まりました。
なのに、風邪をひいてしまって(T_T)
早く治して、明日からの引き継ぎを
頑張らないといけません。

この絵とっても癒し系で好きです。
久しぶりに水彩いろえんぴつで
絵を描きたくなります♪

Re: タイトルなし

harutamaさん
そうなんです。
もっと小さい時からなんですが
彼のことばは面白くって
笑わしてくれます。
どんまい
ちょっと元気がでました。

Re: タイトルなし

maanecoさん
この癒し系の絵を見ながらのティータイムは
ちょっと現実逃避な時が多いです(^v^)

早く風邪を治して
新しい仕事がんばりたいです。
お給料もらって、またコンサートに
行かなくては~!!!

Re: タイトルなし

やまねこさん
ようやく仕事が決まって、ホッとしたのに
風邪をひいてしまって。。。(>_<)
早く治して、頑張らないといけないんです。

仕事も軌道に乗って
落ち着いたら、またこんな風に
ゆっくりコーヒーが飲めるかな~♪

うちの弟のこどもは二人とも
小さいときから、ことばや発想が
面白くって、すごく笑わしてくれます。
これも癒しですね♪
非公開コメント