プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ちょっといいランチ

Category : おでかけ
八尾にある「創作遊膳 真」という
創作和食のお店に連れて行ってもらいました。

小じんまりと、上品な和風のお店でした。

店内をぱちぱち写真を撮るのは、ちょっと
気がひけたので。

なんせ、今日はお上品に
ちょっと贅沢なお料理を頂いて参りましたの・・・

だけど、これだけはしっかりと
005_convert_20100611222050.jpg

お昼のコース料理で、次から次へと。
004_convert_20100611222122.jpg

これ意外にも、とろとろプリンみたいな、
茶碗蒸しもありました。

どれも、上品な味付けで
美味しく頂きました。


デザートも、何種類かあって選べます。
全員一致の「わらびもち」
007_convert_20100611222213.jpg

こちらも、やわらかくって
お上品な(←しつこい)甘さ

だけど・・・、
デザートが出てくる頃には
お腹もいっぱい。
爆笑トークになってました

お上品って何


たまには、こんな贅沢ランチもいい



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


<オマケ・私信>
Oさんの旦那さまに、
「雅」の味の感想を聞かなくては
まさかのキャベツ焼き 130円?
スポンサーサイト

わぁ~すてきなランチ!
そうそう、たまには、いいですよね。
楽しくランチ~必要です!

そして、↓のラーメン初めてみました!
気になります~。
私もインスタントラーメンってほとんど食べないんですが、
時々むしょうに食べたくなります。

ぽち☆

Re: タイトルなし

ふくともさん
出てきたもの、どれも美味しくて
なかなか素敵なお店でした。

これ、宣伝で見てから
バジル☆っていうので
食べてみたかったんです♪

雅のお味は・・・?(笑)

この記事アップされていることに今気付きましたぁ~。

お料理、美味しかったね~。

雅・・・実はあの日は市役所には行けなかったらしくて、雅でキャベツ焼きでもなかったみたいです。
今日マドレーヌさんと一緒に、私がちゃんと出しにいきました(笑)

次の沖縄料理も楽しみです♪

Re: 雅のお味は・・・?(笑)

アリエルさん
本当、久しぶりにちゃんとした?(笑)
いいお料理を頂いた感じでした。
美味しかった!
次こそは、雅☆で・・・。

あらっ(+o+)
忙しかったのですね。
雅の味の感想を聞けなくて残念(^v^)
沖縄料理も楽しみだね。
そうだ、家族が食べれるなら、
豚足(塩と照り焼きみたいな2種あったはず)とか
サーターアンダギーとかお持ち帰りできたと思うよ♪
非公開コメント