プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

のんびり田舎カフェ

Category : おでかけ
土曜日のおでかけ。
恵古箱のおうちさんの次に行ったのは。

里山 ・・・→(*^_^*)

楽木さんは、リフォームやさんなのですが
年に数回、期間限定で、素敵なイベントをされています。

前回 → 

楽木さんの玄関。
039_convert_20100606124753.jpg

楽しみにしていたカフェでいただいたのは
豆穀茶(なまえがちょっと違うかも。黒豆ベースの香ばしくて優しいお茶)
033_convert_20100606124540.jpg

裏庭を向いて、大きなソファが置かれてます。
一番いいとこ。 陣取りました。
034_convert_20100606124609.jpg

葛城の山々。
右下の美味しそうなドリンクは
友達が頼んだ梅ジュース。
お酒が入ってない梅酒みたい?
037_convert_20100606124644.jpg

橿原、明日香方面の景色。
038_convert_20100606124715.jpg

恵古箱さんで買った、バジルです。
一番茂っているのを買ったので
枯らしてしまわないうちに食べちゃおうかな
029_convert_20100606124457.jpg


この特等席。
完全に根っこが生えてしまいます。
ついでに、お昼寝したいくらい


次の開催が楽しみです



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

景色が いいねぇ~*
これまた 癒しの空間だね☆

ソファー席 わたしも 座りたい♪

こんにちは。
素敵なところですね~
根っこが生えちゃうのわかります^^
バジル、しっかり使えそうですね。
またおいしそうなものUPしてくださいね♪

Re: タイトルなし

caori*さん
ここ本当に癒されます。
奈良でも少し南の方で、田舎よりなので
周りは畑もいっぱいあるし、いいところです。
常にopenしてるカフェだったら
しょっちゅう行ってしまうと思います♪

Re: タイトルなし

maanecoさん
こんにちは♪
奈良でも田舎の方なので
景色もいいし、癒されます。
バジルはスパゲティにでも
入れて食べようかな~。
非公開コメント

  
