プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

かわいいおうち

Category : おでかけ
ずっと、行ってみたいなと思っていた
ところにお出かけしてきました。

アンティークの家具や、雑貨などのお店。
純和風のおうちで、毎月期間限定で
OPENされてます。

恵古箱のおうちさん ・・・→ (*^_^*)

6月の企画展は
green 


恵古箱さんのとびら。
027_convert_20100606120622.jpg


田舎のおうちに帰ってきたみたいな雰囲気です。
ちらりと、懐かしい黒でんわが見えてます。
008_convert_20100606120341.jpg

のんびりできそうな居間。
012_convert_20100606120430.jpg


green 入口
019_convert_20100606120509.jpg

素敵に展示されていたのに
こういうのって、写真に撮るの
かなり難しいですね
016_convert_20100606120548.jpg

外に展示されていた植物たち。
かわいい多肉ちゃんがいっぱい
025_convert_20100606120809.jpg

しあわせのワイルドだったのかな~。
023_convert_20100606120701.jpg

ミニポットに入ったの。
これ。
ちいさい葉っぱのバジルなんです。
珍しいですね。
すでに、美味しそうないい香りがしてました。
024_convert_20100606120734.jpg


アンティークの家具や、懐かしい小物がたくさん
素敵に飾られていました。
写真もいっぱい撮ったのですが、
どれもこれも、あまりにセンスのない写真
になっていて、UPできそうなものがない・・・
改めて、写真って難しいっと思いました・・・。

お近くの方は、ぜひ実際足を運んで
素敵な空間を楽しみに行かれてみてください。

この後、もうひとついいところへ
お楽しみのはしごをした週末でした。

つづきは明日



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

あーだめ こういうの 大好き☆
癒されるね~^^
今のテーブル 素敵だわ*

Re: タイトルなし

caori*さん
すごくいい雰囲気のおうちでした。
お店じゃなくて、田舎のおばあちゃん家に
帰ってきたみたいで・・・。
そのまま泊ってしまいそう(*^_^*)

非公開コメント

  
