プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

くま&いぬのおうちは・・・?

Category : プレゼント企画
カウント10000
プレ企画の結果を発表させて頂きます

① くまのホットケーキやさん には

マドレーヌさん・みっきん♪さん・+satomi+さん
メルナさん・Uピーさん・ケイさん・くぅさん
002_convert_20100606102340.jpg


② いぬのケーキやさん には

ふくともさん・くしゅくしゅさん・さやままさん
ひなきさん・maanecoさん
015_convert_20100606102418.jpg

に参加して頂きました。

たくさん参加してもらえてうれしいです
どうもありがとうございました。

どうやって、抽選しようかなと
考えていたのですが・・・?



いいお手伝いさんと目が合いました
046_convert_20100605191702.jpg
                     ↑groomy&ピティ君


では・・。



早速・・・。




回っていただきましょう



 ①

[広告] VPS





 ②

[広告] VPS



というわけで、
groomy&ピティ君が選んだのは


 ①くまのホットケーキやさん。
縺上≦縺輔s_convert_20100606102604


 ②いぬのケーキやさん。
maaneco縺輔s_convert_20100606102529

です

くぅさんの連絡先はわかりますので
準備ができ次第お届けしますね。

maanecoさん、メールフォームから
お届け先をご連絡くださいね。


参加してくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

せっかく、エントリーしてもらったのに
はずれてしまったみなさん。
悪いのは、私ではなく
回り方が足りなかった?
あの二人のせいです・・・・・・→縺オ縺溘j_convert_20100606102457
 

お仕置きとして、もう一度だけ
回ってもらいます。
(私がもう一回やりたかっただけ


③もう一度回ってもらいま賞 

[広告] VPS




③残りの方全員に参加してもらって
回ってもらった結果。
satomi縺輔s_convert_20100606102636

となりました。
残念賞ということで、お店屋さんではないですが
フェルトの何かプレゼントをと思ってます。

よろしければ、+satomi+さん
メールフォームから、ご連絡ください。


今度こそ、はずれてしまったみなさん
ごめんなさい。
これ以上回すと、
あの2人も目が回るそうなので


2人の体調が回復したころ
また、回してやろうかと思います。

これからも日々、なにか
ちょこちょこUPしていきますので
お時間のあるときに、遊びにいらしてください。


<Q>
動画に初挑戦してみました。
なんとか、UPできたようなのですが
再生後に、変な画像がでます。
こういうのがでないようにするには
どうしたらいいのか
わかる方がおられたら教えてください。
できないようであれば、企画終了後に
動画は削除しようと思います。

 これからも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

残念i-201
やっぱりたま~に来た者には
なかなか当たるわけないですよねぇ~~i-229
でも、回ってもらった二人には罪は無いので
ゆっくり休んでくださ~~~いi-185
そして次は是非私を選んでねi-236

楽しい企画ありがとうございましたi-179

ざんねん!

ざんねんでしたe-447
けどドキドキして楽しかったです。
またきかくがあればさんか
したいです。
なので、次のきかく
まってま~すe-454




楽しかったです♪

e-420すごいすごすぎるe-2
メルナといっしょにドキドキしながら見せて
もらいました
めっちゃ、楽しかったぁ。
2回もチャンスがあったから、さらにドキドキe-282
くぅさん、うらやましすぎる・・・(笑)

動画にチャレンジって本当にどんどん
バージョンアップしてるね。
動画が終わったあと、ああいう画面には
どうしてもなってしまうのではないかな?

あ~残念!
でもでも、
すっごく楽しかったです♪

発表までの日も、
ドキドキ!ワクワク!

これからもがんばって下さいね~vv

とてもドキドキして見ましたv-237動画凄すぎるe-247次回も楽しみにしていますe-68当選された皆様おめでとうございますe-241

やったぁ~!うれしぃ~♪♪
すごくびっくりしましたぁ!!
動画発表もすごく面白かったです☆
ドキドキしちゃいました!!
くまさんたちに会える日を楽しみに待ってまぁす(^^)
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ケイさん
せっかく参加してもらったのに
はずれてしまいました。
ごめんなさい。
これに懲りず、また
遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

また、何か企画するかもしれないので
その時はよろしくお願いします。

うきゃ~e-266
楽しすぎる抽選会!

ドキドキしながらみれました^^
ありがとう。

ホットケーキ屋さんはずれて
残念。。
思ってたら残念賞が当たった!
うれしぃ!
ありがとう。

メール送ります
よろしくおねがいします^^

Re: ざんねん!

メルナさん
せっかく参加してくれたのに
ごめんね~。
また、何か面白いこと
思いついたら、企画するので
参加してね~♪

Re: 楽しかったです♪

アリエルさん
動画に挑戦してみました。
なんとかUPできて良かった・・・。
実は昨日くらいから、必死でUPの仕方を
模索してました。
わけのわからない画像は出てくるし(;一_一)
やっぱりこういうの苦手です(+o+)

また、何か考えるので
参加してね~。

Re: タイトルなし

ひなきさん
楽しんでもらえましたか?
はずれてしまって
ごめんなさい(+o+)
また、お暇なときに
遊びにきてくださいね~。

Re: タイトルなし

くぅさん
当たりましたね~♪
groomy&ピティ君が
いい感じで仕事をしてくれました(*^_^*)
かなり苦戦しましたが、なんとか
動画でUPできました♪
準備ができ次第お届けしますので
もうしばらく待ってくださいね♪

Re: タイトルなし

+satomi+さん
ホットケーキやさんは
残念ながら、はずれてしまいました。
パソコンはあまり得意じゃないのですが
なんとか動画でUPできました(^v^)
なにか、気に入ってもらえるものを
と思っています。
連絡待っています。

saml5さん、ハラハラドキドキ・・・はずれて残念・・・
でもでも、とっても楽しい企画をありがとうございました!
しかし、次から次へと よくアイデアが湧いてきますね~!!
また何かあったら、参加させていただきますね~!

わぁ~!!すっごく斬新な抽選!
見てて楽しくなってしまいました!
でも残念~・・外れちゃった(涙)

でもでも、企画ありがとうございました!
また次回にも参加させていただきます~♪

ぽちり☆

Re: タイトルなし

Uピーさん
今回は、はずれてしまいました。
ごめんなさい。
また、何か面白い企画思いついたら
やりたいと思っています。
その時は、ぜひ参加してくださいね。
これからもよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

ふくともさん
はずれてしまいました(+o+)
ごめんなさい。
今回は、私が自分でくじをひいて
みたかったので、いろいろ考えた結果
これにしました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
また、次回参加してくださいね。
いつもありがとうございます。

こんにちは。

この方法サイコウ~ ^^v-218
抽選に参加してないにも関わらず
すごく楽しめました ♪ 動画もいいですね。
私もこれ 「シャー!」 って回してみたい v-238 

こんばんは。一日遅れで抽選結果を見ました。動画で様子が見れるっていいですね。ドキドキしました。残念ながらはずれちゃいましたが参加できてよかったです。
また、楽しいブログ待ってマース。

おぉ~ざんねーん☆
でも、動画での発表楽しかったです!ありがとうございました♪♪

お二人ともめちゃめちゃ回ってますね(笑)
その回りっぷりに笑わせてもらいましたww

またの機会を楽しみにしてます~♪

こんばんは
当たり!うれしい!
ありがとうございます^^
くまさんもめっちゃかわいいし。
これからメール送りまーっす

Re: こんにちは。

harutamaさん
面白いでしょ。
このおもちゃ(*^_^*)
なんとか動画UPできてよかったです。

Re: タイトルなし

さやままさん
今回は外れてしまいました(+o+)
ごめんなさい。
でも、このおもちゃ面白いでしょ♪
また、暇なときに、のぞきに来てくださいね。

Re: タイトルなし

みっきん♪さん
今回はごめんなさいでした(+o+)
あの2人、よく回るんです(@_@)
ちょっと面白いでしょ。
また、何か企画した時には
ぜひ参加してくださいね。

Re: タイトルなし

maanecoさん
当たりました♪
これは、せっちゃんパワーでしょうか(*^_^*)
準備ができ次第、お届けしますね。
もうしばらくおまちください。

Re: タイトルなし

マドレーヌさん
お返事遅れてしまいましたe-449
大変失礼いたしましたe-459
心の中で、返事をしていたようです(テレパシーe-274

今回は、外れてしまったけれど、
また、何か企画した時は、
これに懲りず、ぜひ参加してくださいね~。

非公開コメント