プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ウィノナ・ライダー

Category : お絵描き
最近、じっくりクラフトやってないなぁ。
いろいろ考えることがあって、
なかなかフェルトも編み物もできない状態。
数日前に、小さいフェルトをひとつ
ちくちくしたら、本当に久しぶりで楽しかった

また、昔に描いた絵シリーズ。
ウィノナ・ライダー。
039_convert_20100605121003.jpg

う~ん
とっても男らしい仕上がりに・・・。
021_convert_20100605121037.jpg

人物画って、やっぱり難しいな
022_convert_20100605121100.jpg

彼女が出ている映画は、キルトにつづる愛とか
若草物語くらいしか観たことがない。

マルコビッチの穴
面白いよって教えてもらったのに
観てないな・・・。

映画といえば、今公開中の
シーサイドモーテル
が観たい。

理由はもちろん
麻生久美子さんが出てるから。
ふんわりとした雰囲気。
シャープな感じも、綺麗な人だなと思う。

描いてみたいけど
アジア人は特徴を捉えるのが
難しいので、きっと無理だけど。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

ウィノナ かわいいよね~☆
わたし 彼女が 大好き♪
マルコビッチの穴は オモシロいけど ちょっと ヘンテコ(笑)
シザーハンズとか 17才のカルテとか にも 出てるよ。

いやいや 外国人だって わたしには 
特徴 とらえられないよ。。。^^;
人物画が 描けるって 尊敬しちゃう*

Re: タイトルなし

caori*さん
マルコビッチの穴・・・
やっぱり変なんだ(+o+)
ちょっと変わったものが
好きな友達情報だったので
なんとなく想像してたんだけど(^v^)
人物画は、私の中で描ける顔と描けない顔
があるんです。
基準がなにか、自分でもよくわからないけどね。
非公開コメント