プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

250%

Category : チョコとおやつ


びっくり・・・

本当に出てました

250%の・・・これ。
006_convert_20100603111540.jpg


DX  ・・・ ウケタ
ハッピーパウダー250%
007_convert_20100603111603.jpg

こういう悪ふざけ 
スキデス

で、まんまと乗ってしまう私   


本当に250%なのか、確認。
008_convert_20100603111623.jpg


009_convert_20100603111646.jpg

確かに・・・
パウダー山盛り。 ↑ 250% 
            ↓ 200% (前回買った200%と比較)

005+(2)_convert_20100518092749.jpg

こうなってくると、普通のハッピーターンは
どんなだったのか、逆に気になってくる。
もはや、薄くて食べられない・・・? 

さすがに、250%は濃いです。

ハッピーパウダー250%でも十分ハッピーそうだけど、
さらなる、ハッピーアイテムが
010_convert_20100603111706.jpg


 あっ

013_convert_20100603111725.jpg

私のハッピー率は何%?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
 
①くまホットケーキやさん
マドレーヌさん・みっきん♪さん・+satomi+さん
Uピーさん・メルナさん・くぅさん・ケイさん

 ②いぬケーキやさん
ふくともさん・くしゅくしゅさん・さやままさん
ひなきさん・maanecoさん

6/4(am)現在、以上の方に参加して頂いてます。
明日、発表しますので、もうしばらくおまちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

今、濃い味お菓子とかが流行っているみたいですよね!!
体にはどうかと思いますけど
食べてみたくなりますi-278

ハッピーターンは旨いよね。

ハッピーターンは私の故郷のお菓子で、子供のころからよく食べたので見かけると懐かしいです。
今でも定番でいてくれるみたいで、ますます嬉しいです。^^
昔はこんな面白いバージョンはなかったですが、今は遊び心があって楽しいですね。^^

Re: タイトルなし

ケイさん
面白そうなのが出てると
つい買ってしまいます(*^_^*)
確かに、あのハッピーパウダー
体には、ハッピーじゃないかも(+o+)

だけど、止められないんですよね♪

Re: タイトルなし

S氏さん
そうなんですね。
ハッピーターンは昔からあるけれど
ずっと変わらず美味しいですよね。
濃い味バージョンは、ちょっとのどが
渇きますが、これもなかなか美味しいです。
止まらない!ですね。
非公開コメント

  
