プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

寄り道

Category : おでかけ
土曜日の、陽春の森 春まつりの後、
ちょっと、寄り道・・・

行ってみたかったカフェ cord →
(これも、消しゴムはんこのみっきん♪さんの
記事で見て行きたくなりました。
cafe OMO屋に続いて、またまた追っかけしてます。)
023_convert_20100530130410.jpg

お店の中は、白と黒を基調にされていて
とってもシンプル。
スタイリッシュ。
シャープ。
そんな雰囲気のお店でした。

男性的なイメージ。
きっと、あのオーナーのこだわり・・・
チョイスかな~。
なんて、一緒に行った友達と話してました。

大きな扉と、窓からたっぷり光が入ってきます。
ここちいい空間でした。

019_convert_20100530130435.jpg

020_convert_20100530130454.jpg

砂糖とミルクの陶器とスプーンがとっても小さくて
おままごとセットみたいでかわいかったです

つい、砂糖で遊んでしまいそうになる・・・。
021_convert_20100530130508.jpg


ガラスケースの中に、なにやら美味しそうなものが
並んでる・・・
022_convert_20100530130541.jpg


全部、お店の手作りだそうです。
無性にケーキが作りたくなった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

e-215
突然コメントしてすみません~
ちょくちょく遊びに来させてもらってました。
私も関西圏なので・・・・
saml5さんの紹介されるお店にいつもかなり興味深々でした。
cordのオーナーさんはopen前に色々お世話になってた方で・・・・
お店を出された場所が友人宅の近所というのもあり、私も行った事あるんですが
ほんとにこだわりのある素敵なお店ですよね!
コーヒー好きにはたまらんです(^^)
嬉しくなってコメントしちゃいました、すみません(^^;)

Re: タイトルなし

浪速の風さんへ
はじめまして(*^_^*)
私もちょくちょく遊びに
行かせてもらってました。
私も昔は、琵琶湖や、淡路島を
自転車で一周とかしてたもので・・・。
CORDさんはお知り合いなんですね!
本当に洗練された素敵なお店でした。
あのあたり、いろいろ有名店揃いで
楽しい場所です。
非公開コメント

  
