プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

陽楽の森 小さな春まつり

Category : クラフトマーケット
近くであった、森の中のちいさなマーケットに行ってきました。

短いけど、ハイキングです
003_convert_20100529163523.jpg

朝一から行ったので、まずはモーニングコーヒーを
008_convert_20100529163633.jpg

アンドロメダエチオピアコーヒー
本当に自然の味。
胃に優しい感じがします。
たぶんたんぽぽコーヒーとか、
そういうのに近い味のような気がしました。
009_convert_20100529163654.jpg

クラフト関係のお店は、森の中に点在します。
森と調和してました。

草花のお店
005_convert_20100529163613.jpg

木のお店
優しい音がしてました。
004_convert_20100529163551.jpg


かわいいはんこと・・・
(リンクさせてもらっている「とりあえず(仮)」みっきん♪さん のお店です)
015_convert_20100529163832.jpg

シンプルナチュラルな布小物や洋服のお店
016_convert_20100529163857.jpg

コーヒー豆やさん。
014_convert_20100529163812.jpg

その場で、焙煎されての販売だったので
これは、生豆。
013_convert_20100529163754.jpg

で、豆じゃなくて、豆が入っていた袋買いました。
あるものに使おうと思って。
026_convert_20100529163937.jpg


お腹がすいたので、

切株の椅子に座って・・・。
012_convert_20100529163732.jpg

木の天井の下で・・・。
011_convert_20100529163714.jpg

カトマンズカフェのネパールカレーを頂きました。
017_convert_20100529163916.jpg

きっと、マイナスイオンがいっぱい
森の木の香りっていいな


明日(5/30)もOPENされてます。 → 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

こんばんは
近くだったら・・・出かけてみたかったですi-236

たみんさん
こんにちは。
お天気もいい日で、とっても
気持ちよかったです♪
大きなマーケットじゃないけど
楽しいイベントでした。

豆屋です こんにちは 
陽楽の森へいらしていただいたんですね!
山道大変だったでしょ?今度、どこかで豆屋を見かけたら声をかけてくださいね。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

豆屋さん
こんにちは。
土曜日に遊びに行きました。
コーヒーの木のこととか
いろいろ教えて頂いて、
どうもありがとうございました。
また、こういう素敵なイベントがあったら
ぜひ遊びに行きたいと思います。
次回は豆屋さんのコーヒー飲みたいです。
非公開コメント

  
