プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

北海道&ちびまる子

Category : チョコとおやつ
最近、よく新商品が出ます。
 チロル

北海道シリーズ

これは前に出てた、北海道「味の宅配便」 → 
と同じもの・・・だけど、32円の大きいサイズ。

北海道みるく大福
007_convert_20100528220128.jpg

北海道ミルクキャラメル
008_convert_20100528220156.jpg
 ↑
  このミルクキャラメル
前の「味の宅配便」で食べた時も甘いな~と思ったけれど、
この大きいサイズになると、その威力が倍増している
まさに殺人的な甘さ・・・
 death by chocolate


ちびまる子シリーズ

マシュマロプリン
010_convert_20100528220218.jpg
最近、こういう甘ったるい系多いなと思う。
ダブルシュークリームとか、フレンチトーストとか。
このプリンのカラメルはちょっと苦くて大人味。

静岡茶玄米パフ入り
012_convert_20100528220239.jpg
これ、美味しい~
抹茶味とは少し違うような気がします。
玄米のパフがおかきのようで、
玄米緑茶のような味。
これは、もう一度買いに行ってしまうかも。。。


ちなみに、北海道シリーズは、ファミマとampm限定のようです。
ちびまる子シリーズは、セブンイレブン限定のようです。

というわけで、夜のお仕事の前に、コンビニ2軒
はしごしました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

北海道行きたくなるね~~

でもマシュマロプリンが食べたい。
これって売ってるのかしら?

ちょっとコンビニに行ってみよ~~。

Re: タイトルなし

めがっちさん
こういうの見ると、北海道
行きたくなりますね♪
これからが一番綺麗な季節だし・・・。
このマシュマロプリンは
セブンイレブンでしたよ~ヽ(^。^)ノ
非公開コメント

  
