プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

奈良カフェ COJICA

Category : おでかけ
日曜日、雨でしたが
奈良へお出かけしました。

お目当ては、前から行ってみたかったカフェのひとつ。
cojicaカフェ →

お店の中が、奈良の夏の風物詩の
燈花会の雰囲気になってます。

002_convert_20100524120603.jpg

メニューについてた、小鹿ちゃん
004_convert_20100524120624.jpg

ランチのcojicaごはんは、
メインを豚と鶏から選べて
私は鶏にしました。
007_convert_20100524120717.jpg
 
奈良の古代米、もちもちしていて味があって大好き
↓このキッシュパイ?が美味しかった。
006_convert_20100524120658.jpg

どれも美味しく頂いてきました。
005_convert_20100524120640.jpg


こんなところにも小鹿が・・・
008_convert_20100524120739.jpg

009_convert_20100524120759.jpg


中庭もあって、のんびりくつろげる空間でした。
ほうじチャイや、ほうじ茶ロールなんていうのも
あるみたいで、次回はスイーツ食べたい~。

ランチは数量限定のようで、私たちは12時すぎに行きましたが
その後、たくさん来店されてたけど、売り切れてました。
早めの到着か、予約した方がいいかも・・・です。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

すてき すてき~☆
こんな雰囲気 だいすき♪
見ているだけで のほほんな 気分になっちゃうわ^^
cojicaキャラが かわいい*

Re: タイトルなし

caori*さん
1300年祭もあってか、
最近ほんとに新しくいい雰囲気のお店が
できてます。
また、いつか機会があったら
関西に遊びに来てくださいね♪

こんにちは。

角砂糖まで小鹿が入っていて (*^_^*)
可愛いですね。
ブラック派なのでお砂糖を使うことがないのですが
これは持ちかえりたくなります v-238

Re: こんにちは。

harutamaさん
かわいい小鹿のキャラがいました。
おさとうにまで、ついていて
かわいかったですよ。
私もコーヒーに砂糖をいれないので
とりあえず写真だけ撮ってみました。

いい雰囲気のお店ですね~。
雨の日はこんな所で雨をしのいで
ゆっくりコーヒーと本っていいかも。

子鹿のイラストも可愛いですよね。
こんなちょっとしたセンス素敵。

またパン食べてね~~。

Re: タイトルなし

めがっちさん
和風でとっても落ち着く
いいお店でした。
こんなところでゆっくりできるなら
雨もまたいいものです。

奈良だけに小鹿・・・かわいかったです。

またイベント楽しみにしてます♪
非公開コメント

  
