プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑のポーチ

Category : かぎ編み
図書館から借りてきた本シリーズ。
003_convert_20100517113935.jpg

これも、かわいいのいっぱい
載ってます
004_convert_20100517114038.jpg

少し濃いめの抹茶色で。
見本より深めのポーチにしました。
006_convert_20100517114000.jpg

やっぱり緑


<ちゅぴ

先日テレビで、リポーターが農村を訪れて
農家の奥さんに、採れたての野菜で
家庭料理を作ってもらい食べる。
という番組をしてました。

ある家庭で出てきたのはスープで
それを作ってくれたのは、
小さい娘さんがいるママでした。

リポーターが、
ママのひざにちょこんと座っていた、
たぶん2~3歳くらいのその女の子に、
「ママのスープ好き?」
って聞いたら、その子は、たぶん恥ずかしくて
「・・・・・・・。」
 
で、ママがその子に
「ママのスープ好き?」
って、聞いたら、その女の子が
「ちゅぴ 

ちゅぴって・・・
きゅうううううん

それ以来、なぜが私の頭の中で
「ちゅぴ」・・・がぐるぐる回ってる。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

『ちゅぴ』かぁ~。かわいいなぁ~。うちのさくら、そんなかわいいコメントするかなぁ。^^;
へそ曲がりだから変なこと言いそうだなぁ・・・。


それにしても、編み物上手!!私なんて四苦八苦して作ってるのに~!かぎ針で作れるのは、お花だけです♪この前それをつないでさくらのマフラーをようやく完成させました!ふぅ~。

緑のポーチ かわいいわぁ♪
うんうん やっぱり 緑だよね!
だって 緑が ちゅぴ☆*

緑のポーチ可愛いですねぇ~♪
その本、気になったので早速Amazonで検索しちゃいました(^-^)
私も作ってみたいなぁ~。
だって編み物も ちゅぴ だからv-290

Re: タイトルなし

モアナさん
なんか、かわいいでしょう♪
あまりにかわいくて、目がハートになります。
さくらちゃんも面白いことばとか
言ってくれそう(*^_^*)。
動画を見てたら、やっぱり英語の方が
勝ってる感じなのかな?
前に帰国した時より、ずいぶん大きくなってるね~。

Re: タイトルなし

caori*さん
そう!
やっぱり緑でしょう(*^_^*)
ちゅぴ

Re: タイトルなし

ももたん♪さん
この本からはいろいろ作りました。
かわいくて、割と簡単なのが
載ってます。
私もまだまだ初心者なので・・・。
ちゅぴ 流行らせたい~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
