プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べるラー油

Category : パンとその他
いまさらですが・・・。
食べるラー油

ラー油を食べる???
っていうのがよくわからないなって思ったけど、
スーパーでも、いつ見ても売り切れだし・・・。

白ごはんにかけても最高!と、
山盛りぶっかけて、モリモリ美味しそうに
食べてるのをテレビでやってたので
どんだけ美味しいのか、
すっっごく気になってました。

先日、九州のお土産でもらって
ようやく、初挑戦できることに

お~!
これが、あのウワサの食べるラー油ですね。
016_convert_20100517114019.jpg

では、早速。
ご飯にかけて・・・
002_convert_20100518092644.jpg







・・・?

ん?

ラー油・・・。

ごはんラー油がかかった味。


桃屋のだったら、おいしいのかな? (←懲りてない)
桃屋なら、ごはんですよ がいいな。


そもそも、中華系のもの
ラーメンや、餃子、苦手なのに
これを試そうとしたこと自体が間違い

ラーメン好きの人に
人生の半分は損してると言われたけど
そんなにも

残念



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは!
ラー油、私ももらったり買ったりで食べてみたけど
まあゴハンに合うかなーって程度でした^^;
私も ごはんですよの方が好きです。
saml5さん ラーメンや餃子あまり食べないんだったら よけいに???ですね。

報告が遅くなりましたが…届きましたよーーー
めちゃめちゃカワイイ。細かい手仕事、感激です♪
どうもありがとう!またUPしまーす!

Re: タイトルなし

maanecoさん
たぶん苦手だろうなとは思ったのですが
すごく流行っていると、つい
どんなのか試してみたくなってしまいます(+o+)
やっぱり、ごはんですよ♪ が大好きです。

ちゃんと届いて良かったです。
こどもさんたちにも、喜んでもらえると
うれしいです。

そういえば、せっちゃんの歌のCM
また始まりましたね♪
非公開コメント

  
