プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Dooshel

Category : パンとその他
昨日の続き。

2軒目のぱん屋さん。
026_convert_20100516201000.jpg

bakery terrace Dooshel
028_convert_20100516201035.jpg

ここもかなり有名店のようで、
午前中に到着した方がいい・・・との情報があったけど
着いたのは、1時半くらいでした・・・ヤバイ

この日はまだ、いろんなぱんが残っていて
ラッキーでした。
023_convert_20100516201902.jpg

駐車場の警備員さんによると、2時くらいには
なくなっている日もあるらしいので。
024_convert_20100516200941.jpg

ガラスケースはからっぽ。
何が入っていたんだろう・・・
025_convert_20100516201459.jpg

中のテラスは満席だったので
外のベンチで、ブレイクタイム。

食べ比べてみようと思って
また、アンぱんを試食。
釜滝アンぱん。
032_convert_20100516201233.jpg

甘さ控えめの餡です。
生地は茹でてから焼いてあるので、
モチモチ感がベーグルに似てるかも。
胡桃がいっぱい入ってます。
こっちも美味しいね~。
033_convert_20100516201249.jpg

高野山方面の眺め(・・・だったはず。熊野だったかな?)
029_convert_20100516201053.jpg

黒江港方面の眺め。
もっと、空がスッキリしていたら淡路島とかもよく見える
と警備員のおじさんが教えてくれました。
(警備員のおじさんとなんだか仲良くなりました
030_convert_20100516201216.jpg

この後、急に海が見たくなり、おじさんに教えてもらった
黒江港方面へGO~。
途中、ポルトヨーロッパなどがあるリゾートっぽいところを
通過して、海沿いを走りました。
どこかに停めて、海を見たかったけど、ちょうどいい駐車場
がなかなか見つからず、砂浜までは行けませんでした。

次は、もう少しゆっくり海も見たいなぁ。

今まで和歌山と言えば、昔、白浜に行ったくらいで
お隣なのにあまり知らなかったけど、
なんだかいろいろ楽しそうなところがありそう。

マイ ブーム 和歌山・・・になるかな。

どきどきドライブに付き合ってくれたお友達が
運転のご褒美にパンを買ってくれました。

027_convert_20100516201017.jpg

ハード系をたくさん。
011_convert_20100517093726.jpg

       レモンピール入り                柚子
012_convert_20100517093827.jpg013_convert_20100517093847.jpg
014_convert_20100517093908.jpg015_convert_20100517093927.jpg
       リュスティック                 胡桃とレーズン


しばらく、美味しい朝食が続きそう


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
今朝の朝食。
少しづつ、試食しました。

森のぱん屋さんの胡桃レーズン
生地が香ばしくておいしい。
006+(2)_convert_20100518092708.jpg

Dooshelさんのレモンピール
さわやかな酸味のレモンピール。
011_convert_20100518092824.jpg

と、 柚子
柚子たっぷりで、とってもいい香り。
009_convert_20100518092806.jpg

どれも美味しいけど、
柚子が一番好き

非公開コメント

  
