プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

森のぱん屋さん

Category : パンとその他
日曜日。
和歌山までドライブしてきました。

京奈和道は、60km制限なので、高速ではないけれど、
普段、怖くて高速に乗れない私にとっては、
インター入口なんか、波に乗って入れるのか
ドキドキの、大冒険でした

ラッキーなことに、道が空いていたので
問題なく本線に合流成功

奈良から2時間ちょっとで、目的の山の中へ。
022_convert_20100516200222.jpg

ある方がブログで、関西のあちこちの素敵なカフェや
パンやさんを紹介されていて、その中で
行ってみたい~!と思ったぱん屋さんです。
021_convert_20100516200200.jpg

森のぱん屋さん トトロ。  
016_convert_20100516200243.jpg

トトロとキキ。
012_convert_20100516200308.jpg

庭に、ねこバス発見
019_convert_20100516200330.jpg

お昼すぎに到着したので、軽いランチ。
アンぱんとコーヒー
013_convert_20100516200404.jpg

甘さ控えめのアン・・・とっても美味しいです。北海道十勝産。
フランスパン風の生地・・・香ばしくて、噛めば噛むほど味が出る。
小麦粉の味なのかな?
香りがすごくいい。
この生地スキ~
015_convert_20100516200427.jpg

天気も良くって、山の上からの眺め、最高です
011_convert_20100516200347.jpg

ぱん屋さん、はしごの旅・・・
明日へつづく。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
今朝は早速、買ってきた山食トーストの朝食です
003_convert_20100517093544.jpg

ショック。。。ちょっと焼き過ぎた
004_convert_20100517093611.jpg

だけど、サクサクもちもち美味しいパンでした。

胡桃とレーズンのフランスパン。
009_convert_20100517093638.jpg

こちらはまだ。。。

いい! 
こういう ローケーションの
パン屋さん すっごく いい!

トースト おいしそうだよ^^

わ~~ん!!
とっても美味しそうです^^
しまったぁ~こんなおやつの時間に見たから
すっごくお腹すいてきちゃいました。
フランスパンの生地に甘さ控えめのあん…
一度食べてみたいです♪
お店もかわいいですね^^
このトトロシリーズの鉢、私が良く行くお店にいつも売っていて
そのたびに欲しいなぁ♪と思っているんです^^
このお店なら雰囲気ばっちりですね^^

Re: タイトルなし

caori*さん
とっても素敵な場所でしょ。
お隣の県なのに、今まであまり知らなかったけど
他にも行ってみたいなと思うところがあり
和歌山デビューになりそうです。
パンはどれも美味しいです♪

Re: タイトルなし

sioさん
トトロのパンやさん
至るところにトトロがいました。
パンもどれも美味しくって
また、ドライブしながら他のも
買いに行きたいです。
本当に山の上にあるので、見晴らしも最高です(^v^)
非公開コメント

  
