プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

200% ハッピーターン 

Category : チョコとおやつ
しました。
ハッピーパウダー200%のハッピーターン
034_convert_20100516195809.jpg

少し前に、時々お邪魔させて頂いている
☆Lino-Nani☆さんのところで → 
紹介されていて知った新商品です

コンビニへダッシュしましたよ。

こんなのが出てるんですね~
004+(2)_convert_20100518092729.jpg

ハッピーターンって、昔から好きだけど
粉がいっぱいの当たりと、
あまり粉が付いてないはずれ
があるので、はずれをとらないように、つい選んでしまいます。

なのに・・・。
全部が当たり~だなんて
ハッピーパウダーたっぷり
005+(2)_convert_20100518092749.jpg

 だけど、
うわさ通りのど渇く・・・ 

<オマケ>
先日の白熊チロル 
もう一回買ってみた。
004_convert_20100523102057.jpg

今度は、「し」と「ま」だけ
1つのパックに「し」と「ろ」と「く」と「ま」
は、入ってないのか?
なんかはずれの気分。




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

お久しぶりです^^
お元気ですか??

このハーっピーターンいいですよね!!
私もはじめて知ったときはキュンキュンでしたわ**

ひっっっさしぶりです。
楽しく読ませていただきました。

ハッピーターン、確か250%もありませんでしたっけ???
うちの旦那が買ってきてたような。。。
確かにのど渇きそうですね。
ちなみに、ハッピーターンには冷たい牛乳をあわせるのが一番好きですv-238

ゲットされたんですね♪
のどが乾いちゃいますが
また食べたい!と思う1品です^m^

Re: タイトルなし

+satomi+さん
こんにちは(*^_^*)
もう食べられましたか?
やっぱり濃い味で美味しいですよね。

関係ないですが、最近ハーブ酒のCMで
なごり雪を秦基弘さんと元ちとせさんで
歌われていますよね♪
このCM見るたびに、あっ+satomi+さん
見てるかなあ?って思っています(^v^)

Re: タイトルなし

くしゅくしゅさん
お久しぶりです♪
え~!!!
250%もあるんですか???
めちゃめちゃ濃い味そうですね☆
ハッピーターン&ミルク初の組み合わせです。
今度試してみようっと。

Re: タイトルなし

☆mare☆さん
そうなんです。
mareさんところで見てから、
絶対食べてみたい~って思って。
濃くってなかなか美味しかったです。
私、一袋も大丈夫でした(>_<)

ハッピーターンは 止まらなくなるよね~^^
ついつい 手が伸びちゃうのに
200%とは!? もっと 止まらないんじゃ。。。?

Re: タイトルなし

caori*さん
そう。これ止まらないよね。
かっぱえびせんの次に止まらない?

パウダーたっぷりの200%
濃いけど、私、1袋大丈夫でした♪
非公開コメント

  
