プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

水玉。

Category : かぎ編み
方眼編みの水玉

今度は、コースター。

目をほそ~くして見ると、水玉が見えるはず。
003_convert_20100511111332.jpg

2枚セットです。
002_convert_20100511111308.jpg

ベビーシューズもそうだけど、
同じもの2枚って、難しい。

どうしても、全く同じ大きさには
なってくれません。

続けて何枚も編んだら、揃ってくるのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

カウント10000おめでとうございます♪

コースター目を細~くして見ました。^^
水玉見えましたよ♪
可愛いですね^^
しかし、同じ物二枚って、ホント難しいですよね~

ほっぺちゃんさん
ありがとうございます。
水玉見えましたか~♪
これ、本当はもう少し大きいマット
用の模様なので、コースターでは
わかりにくかったです(+o+)
同じ大きさってなかなか
できないですよね。

非公開コメント

  
