プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

八尾手作り市 ②

Category : クラフトマーケット
先日、八尾手作り市へ行ってきました

昨年、12月に初めて行って → 
今回が2回目です。

今回も、前回同様かわいい手作りのものが
たくさんあって、楽しかったです。


かわいいものがたくさんあるなか、
私がしたものは・・・
「食べ物」だけなんですが・・・。

よりなのだ

ぴんぽんぱん工房さんのひとくちちぎりパン。
ラムレーズンくるみ甘夏ピール入り。
絶対美味しいでしょ これ。
002_convert_20100510134113.jpg

ほらね
ラムレーズンはもちろんですが、甘夏ピールがたっぷり
入っていて、とてもいい香りがします。
004_convert_20100510134138.jpg

ソーセージドッグは、お友達のみやの焼菓子店さんから。
帰ってから、ランチにいただきました。
ごちそうさまです。

おやつもしてきました。
みやの焼菓子店さんの焼菓子たち。

コーンフレークのクッキー。
カップケーキ。
いちごミルク味&徳之島黒糖味&りんご紅茶味。
006_convert_20100510134203.jpg

ある日のおやつ。
サックサクで、美味しかったです。
はちみつたっぷり入ってたのかな~。
006_convert_20100511103748.jpg

ある日のおやつ。
011_convert_20100511103811.jpg

これは、いちごミルクです。
013_convert_20100511103830.jpg

美味しいのを食べると、
また、自分でも、
おやつ作りたくなってしまいます。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
