プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

子夏ちゃん

Category : パンとその他
すこ~し前ですが・・・。
高知の親戚からのお届け物。
庭の木にたくさん成っているそうです。

子夏ちゃん
008_convert_20100510134224.jpg

あっさりした甘さで、すっぱくなくて
とてもジューシーです。
皮も食べれるし。
007_convert_20100516195541.jpg

皮は剥いてもおいしいです。
008_convert_20100516195600.jpg


関西のスーパーでは見かけない”子夏ちゃん”
高知限定かな?
それとも四国全域に成っているのかな?


あまいものが食べたい。
久しぶりにお菓子作りをしたくなって
でも、材料がなかったので、
今日、できたものはこれ。
003_convert_20100528113501.jpg

卵白が要るので、これの為に
黄身だけのたまごかけごはんを食べました。
なぜか、茶色くなってるけど、抹茶メレンゲなのだ。
甘い・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 カウント10000プレゼント企画中   
   
  (*^_^*)

現在・・・
①くまのホットケーキやさん マドレーヌさん みっきん♪さん +satomi+さん
②いぬのケーキやさん    ふくともさん
に、参加していただいてます♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
