プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

かごの中身。

Category : かぎ編み
パステルカラーで、5色できました。

お花のモチーフ。(3.5センチくらい)
010_convert_20100509100304.jpg

見えにくいけど、中心に透明のビーズ付き。
011_convert_20100509100321.jpg

花かごの出来上がり。
007_convert_20100509100246.jpg


プレゼントにいかがでしょう・・・?
あっ。 お店じゃなかった。

何に使おうかな~。



まぼろしの、のほほんショップ
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

ちっちゃくて可愛~い。
私このパステルな色合い大好きです。
何に使うんでしょう?
私はアイデアがない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつかないなぁ。

Re: タイトルなし

ずずこさん
とってもやわらかい色の
いいパステルカラーなんで
私も好きなんです。
しかも100均でゲットだし(^v^)
編むのが楽しくて、いろいろ作るんですが
使い道が思いつかなくて、こういうのが
貯まっていきます(+o+)

こんにちは~
パステルカラーでかわいい!!
saml15さん宅にはかわいい小さいものが
たくさん並んでそうですね、うらやましい^^

前記事の白熊チロル、これもローソンでしょうか??
かなり気になります。。。

maanecoさん
こんにちは(*^_^*)
最近はまっている編み物の
小物類は一か所に固まって
並んでます♪

白熊チロル、私はサークルKで
買いました。
セブンイレブンでも見かけたように
思います。
これもなかなか美味しかったです☆
非公開コメント

  
