プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

cafe OMO屋

Category : おでかけ
日曜日のこと。

先日、OPENしたばっかりの
cafe OMO屋 → 
へ行ってきました。

こういうレトロな雰囲気・・・素敵。
007_convert_20100509194734.jpg

玄関先にあったかわいい花。
008_convert_20100509194756.jpg


今日のランチは・・・ 
豚肉とセロリの大葉味噌炒め
小皿は山芋をたらこマヨネーズで和えたものでした。
003_convert_20100509194558.jpg

食後の実験たいむ・・・か。
005_convert_20100509194647.jpg
フフフ。
混ぜても、爆発はしない・・・
シロップ&ミルクが入ってました

食後のコーヒー (ランチはドリンク込みなのも
004_convert_20100509194622.jpg

香豆舎さん → のコーヒー豆なのかな?
香ばしくて美味しかった


次はここに座りたい。
根っこがはえるかも。
006_convert_20100509194713.jpg


左のとびら
009_convert_20100509194816.jpg

右のとびら。
011_convert_20100509194835.<br />jpg
こんなおっきなとびらって、なかなかないよな~。
敷地内には、木工の工房と雑貨やさんもありました。
建物がいい感じに古くて、雰囲気があります。
もともとは何だったんだろう?

まだ新しいので、店内、木の良い香りがしました。
かかっていた音楽も、カーディガンズとかゆるい感じで好み


<おまけ>
その後、映画を。
友達のチョイスで、「トリック」
初めて観たのでビックリした
勝手にシリアスな刑事ものと思っていたので
まさかのおバカな展開に笑った
生瀬勝久意外と好きかも。。。

仲間由紀恵さんって。
どうして、ああいう言葉づかいの
役が多いのか・・・不思議。
見ための清楚な雰囲気と全く合わない、
セリフが取ってつけたようで
なんか違う~って思ってしまいます。


 のほほんコーヒータイム。
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

ソファ席いいですね ♪
まったりできそう。。。

私 “ トリック ” 大好き v-411
再放送やっていると必ず見てしまうほどです ♪

harutamaさん
こういういい感じのソファがあると
何度でも行きたくなりますね♪
ランチも、コーヒーも美味しかったですよ。

トリック。。。初めて見ました。
ホントに予想外の内容で
面白かったです。
阿部寛も面白いよね~。

試験管~!!

samさんこんにちは(^^)

いいなぁー!
レトロな感じねぇ~!!
んで、この試験管!!(爆)
こんなの初めて見ました(^^;)
ぷっ。
面白いですね!

↓の鉛筆画、目がね・・いいですね・・
なんかね・・グッときました。
繊細ですね。

素敵なカフェ!地元にあるんですか?この試験管の感じ、私の妹の旦那さんの作る作品に通じるものがあります。 → 
http://noco.hidach.com/e198263.html 


カーディガンズ!懐かしい~!

いつか日本に帰る時連れて行ってね。

Re: 試験管~!!

folonさん
私もカフェでこんなのが出てきたの
初めてで、笑いました(^-^)

こういう子供の瞳って
訴えるものがありますね。。。

Re: タイトルなし

モアナさん
早速見てきたよ。
素敵な木工のお店だね。
高山っていう場所もいいなぁ。

次はいつ帰ってくるのかしら・・・?
奈良には結構いい感じのカフェあるよ。
ぜひぜひ行きましょう~ヽ(^。^)ノ
非公開コメント

  
