プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

水玉マット ②

Category : かぎ編み
久しぶりのカギ編み。
前に作った水玉マット→
の正方形版。

使った糸の色も少しだけ違います。
100均セリアで売ってる
ごしょう産業のコットンレース糸で編みました。
細すぎず、太すぎず、編みやすい糸です。

20センチ角の大きさになりました。
002_convert_20100507130152.jpg

お気に入りのりんごのかごに敷いて使います。
006_convert_20100507130243.jpg

004_convert_20100507130220.jpg

机の上のごちゃごちゃ入れなので、
中身を入れると見えなくなってしまいます。
008_convert_20100507130301.jpg

この方眼編み楽しいです。
模様が規則正しいので、ぼ~っとしながらでも
あまり間違わずに編めます。

のほほん編み物です

今日ののほほんを。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


あいかわらず かわいいわよ☆
編み編み 誰か 教えてくれないかなぁ~。
独学には 踏み出せない(笑)
pochi*
↓カフェ いい感じ~♪
こういう雰囲気 わたしも 大好きよ^^

Re: タイトルなし

caori*さん
ありがとう~。
意外と、独学でも、こういう簡単な
小物ならできるよ~♪
ネットで編み方の動画もあるしね。

いろんなカフェ発掘してます♪
非公開コメント

  
