プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BOOMANIA

Category : コンサート
チケットを買い忘れていた
THE BOOMのコンサート。
昨日、大阪城野外音楽堂でありました。

チケット無いし、節約しないといけないし・・・。
今回はあきらめようと思っていたはずが。

野外なので、外でも音は聴こえるよな~
と閃いてしまい・・・散歩がてらにGO・・

行ってみたら、ホントに外でビニールシート
敷いてるファンがいてびっくりしたけど

私は。。。

当日券、芝生席だけど、余ってるんだもん。
買ってしまいましたよ

人間って欲の生き物です。

行かない→行く
音だけ→顔も見たい~

顔が見れたら・・・ちょっとでも近くに行きたくなるのです。
こういう時、ちびっこ(151cm)は損です。
前にだれが立とうと、絶対私よりは大きいので。

それでも、やっぱりチケット買えてよかったな。

裏返ってるけど「BOOMANIA」
100505_1913~01
その名の通り、マニアックな選曲で面白かった。
今まであまりライブでは、聴いた事ない曲ばかり。
昔っからの、BOOMERなら、ホントに嬉しいはず。

スペシャルゲストで、キマグレンが来てた。

いつも通り、みやさんもかっこよかったし
予定にはなかった3回目のアンコールで
「星のラブレター」
ちょっと感激した

夕暮れの雰囲気にぴったりの曲です。


GW最終日に思いがけず、いいことあったし
再・就活がんばろうっと。

こんなカテゴリー発見しました。のほほんって(*^_^*)響きがなんだかいい。よろしければ、ポチリお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

とっても気持ちわかる気がします~!!!
ですよね~☆

のほほんってカテゴリあるんですね~
押して私ものほほんさせていただきました。これからものほほんします笑

Re: タイトルなし

あさみちんさん
わかってもらえます~?
うれしいです(*^_^*)
とても楽しんできました♪

こんなカテゴリーあったんです。
ちょっと面白いので
カテゴリー変更してみました☆
非公開コメント

  
