プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ずっと好きだった

Category : 音楽
ひとりごとなんで・・・

こないだの「ミュージックステーション」は見逃して
しまったけど・・・

昨夜の「ザミュージックアワー」は見れた
9時前に、たまたまテレビ欄を見たら、
斉藤和義も・・・の文字を発見



前のコンサートで、「ずっと好きだった」を聴いたけど
その後は、CMでサビの部分しか聴いてないので
もう一度、ちゃんと聞きたかったのでした。
(シングル買ってないし・・・

せっちゃん、やっぱり素敵だわ~。
なんとなくワンテンポ遅れた感じで
おお股開きでジャジャ~ンってやって
歌い終わるのも、らしくていい。
(↑わかる人には、わかってもらえる?)

せっちゃんとは、初対面の石橋さんから
腕に描いてあるいつものおまなじないの字と絵を
「これはなんですか?」って質問されて
「・・・落書きです。」って答えてたのにウケタ。

夏は、いろんな音楽フェスに出るみたいだけど
なかなか行けそうなのがなくて、残念。
また、近くでライブあればいいな~。

ライブと言えば、昨年末の大阪城ホールで
あれ? 今、もしかして・・・かんだ?
って思った歌があったのですが、
DVDで見ていたら、やっぱり、かんでた

かわいい・・・

早口ことばのような歌詞の部分で
あっっていう表情のあとの
ちょっとおどけた顔にキュ~ン

あんなにかわいい44歳。。。なかなかおらんやろ。


<ウワキ>
どっちが浮気か、よくわからなくなってきたけど
今日は、大阪城野外ホールでみやさま(the boom)のライブ。
音だけでも、聴きに行こうかしら。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見た見た 
私も TV みましたよー*
普段 ほとんど TVなんて 見ないのに
たまたま 見たのです^^

あの ゆるい感じに 喋るのが 
こちらまで ゆるくなれちゃう 気がしました~☆

あ~私は ブームの宮さんだな~。

なんてったって、デビュー前の若々しい時に
無料の大阪野外でやったライブを見に行ったくらい デビュー前から好きやねん^^v

「君にあいにゆく~よ~♪」なんて
歌われた時には
「来て~~」って叫んだわ!

あ~いい思い出を思い出したよぉ
ありがとうッ

Re: タイトルなし

caori*さん
見たんですね~。
素敵でしたよね☆
私も普段、見ないのに
いいタイミングで発見しました!

あのゆるゆる感、本当にいいですよね。
思い出してもニヤけてしまう(*^_^*)

Re: タイトルなし

めがっちさん
そんなに前からファンなんですね!
私は宮さんは顔が好きでファンになったもので・・・。
顔が見たい~!って思ってライブに行ってから
歌はここ数年、それでも5年くらいかな?
聴くようになりました。

昨日も「君にあいにいくよ~」って
歌ってましたよ。
やはり、素敵でした☆

こんばんは~
私、不覚にもミュージックアワーは見逃しました(泣)
貴さんとのカラミ見たかったなぁぁぁ
YOU TUBEで探してみようかな^^;
ほんと、かわいい44歳♪

夏フェス!行ってみたいけど。。。なかなかキビシイ。。。

Re: タイトルなし

maanecoさん
そうだったんですね。
私は偶然見つけたので、ラッキーでした♪
どうからんでいいか、戸惑ってる風の貴さん
とのカラミなんか面白かったです(^v^)
かわいいですよね。
もっといろんなトーク番組に出て欲しいなぁ。
非公開コメント