プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

お気に入りのパンやさん

Category : パンとその他
先日、郡山に行ったので、
JR駅前にあるパンやさん「pain de cuisson」
に寄り道しました。

夕方ころだったのに、大好きな柚子風味の
白餡パン1個残ってました。 ラッキー
010_convert_20100504181058.jpg

生地はもちもちだし、なんと言ってもこの
柚子白餡おいしいのよね~
011_convert_20100504181122.jpg

もうひとつお気に入り
ラムレーズンのフランスパン
013_convert_20100504181226.jpg

ラムレーズンと練乳風味のクリームがサンドされてます。
008_convert_20100504181250.jpg

初めて買った
天然酵母のパン。
012_convert_20100504181145.jpg

生地自体に、くりが練りこんであるのかな~。
これもなかなか
014_convert_20100504181208.jpg

最近は、朝食をご飯に変えたので
久しぶりのパン朝食です。
一気に3個じゃないけど・・・。



ここ数日、なんだか体調が悪い。
ゆる~い頭痛に微熱が続いているような感じ。
のどの奥も痛い。

体調が悪くなると、コーヒーが飲めなくなる。
というか、飲みたくなくなる。
これも、健康のバロメータかも。

春って、あまり好きな季節じゃないな。
このポカポカとなま暖かい感じに
いつも気分が悪くなるような気がします。

秋が一番気持ちいい。
年中秋だったら・・・
1年中食欲の秋で、
えらいことになってしまいそう


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

こんばんは。
私も春はだるくなるし、花粉症もひどくなって調子が悪くなります。
でも春は、たくさんの花が咲いて芽吹きも綺麗なのでとても好きな季節です。^^
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
体調は良くなりましたか。?早く元気になるといいですね。

Re: タイトルなし

S氏さん
花も咲いて綺麗な季節なのに
なぜか、しんどくなってしまいます。
新社会人でもないのに、5月病。。。?
でも、コンサートに行ってしまうくらいなので
大丈夫です。
花粉症はないのですが、もしかしたら
花粉症の始まりだったらイヤだなあ。
非公開コメント