プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミルクチロル*もち

Category : チョコとおやつ
こんなの発見しました
004_convert_20100425204441.jpg

ミルクチロルの餅だって。

バンビキャラメルの餅もあったけど
私はもちろん、こちらをチョイスです

早速頂いてみました。
006_convert_20100425204514.jpg

中のミルク、ちゃんとミルクチロルの味がします




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。

おいしそうなお菓子の写真につられてコメント書いてます。
新発売なのかしら。
なかなか自分のためのおやつって最近
買わないので・・・知らなかったです。

明日は子どもの遠足のおかしを買いに行くので、
じっくり探してみますね。

それから、お菓子みたいな編み物のボール、
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

こんばんは
久しぶりのチロルのブログですね・・・v-410
美味しそうです

プチプチ チロルは試してみましたか?
既に 食べられてますよね i-229口の中での はじけ方が派手で
静かなエレベーターの中で 食べてしまい
笑われてしまいました

楽しいチロルでした

きゃ~!チロルでお餅♪


お久しぶりです。
可愛いくて、美味しそうで凄いっ!
私も一度食べてみたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

petite oreilleさん
こんにちは。
チロルと他の会社のコラボ商品のようでした。
チロル意外にも、違う味の餅がありました♪
見つかるといいですね。
最近時間がないのですが、編み物でも
いろいろ作ってます。

Re: タイトルなし

たみんさん
久しぶりに新チロル発見しました。
ぷちぷちチロルが出たのは知っていたのですが
買ってないんです。
たぶん、あまり好みの味じゃない気がしたので。
派手にはじけるんですね☆
ちょっと試してみたかったかも・・。

Re: タイトルなし

ゆかちんさん
お久しぶりです。
お忙しかったのですね。
また、新しいブログの方にも
遊びに行かせてもらいますね♪
私も、今は仕事をしていて
なかなか時間がとれないんです。
来月から、またしばらく時間できそうです。
非公開コメント

  
