プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲しいもの

Category : ひとりごと
とっても欲しいものがあります。
少し前にLOFTで見かけたツボ。

はくしょん大魔王のツボみたいな形をしている
アロマポットです。

アロマの蒸気が、ワッカになって
ポ~ン。 ・・・・・・・。 ポ~ン
と、飛び出てきます。

その何とも言えない、ゆる~いタイミングに
釘づけになり、ポットの前でず~っと突っ立って
眺めていました。

ほ、、ほ、、ほ・し・い。。。。。

臨時収入があったら買いたいな~。



ワッカアロマディフューザー
っていう名前です。 →



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

知ってる 知ってる あれ かわいいよね~♪

年始に 泊まった 白馬のペンションには
全ての部屋に ツボ型の アロマ加湿器が あってね
ポワッ ポワッって 輪っかが 飛び出してた~^^

わたしも 何度 欲しいと おもったことか。。。

こんにちは。

リンク先にとんでみました。
ほわ~んv-238と出てくるわっかがGOODですね ♪
これは欲しいかも ... と思いましたが
たしかに臨時収入がないと難しいです ^^
LOFTに行って眺めてこよっと v-22

Re: タイトルなし

caori*さん
あのポット、かわいいですよね~♪
見ていると本当に癒されます。
ぽけ~っとしてしまいます(*^_^*)
いつか買いたいです~。

Re: こんにちは。

harutamaさん
いい感じでしょう(*^_^*)
絶対に癒されますよ。
臨時収入入ってこないかな~ん。
ほ・し・い~。。。♪
非公開コメント

  
