プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

今度はピンクで。

Category : かぎ編み
新しいベビーシューズ。
008_convert_20100417140959.jpg

これは、甲の部分を別に編むタイプで
ちょっと編みにくかったです。

リボンも別に編んで、編みこみます。
005_convert_20100417140934.jpg

たくさんになってきました。
010_convert_20100417141019.jpg

次は原色で編もうかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ベビーシューズが、わらわら~ですねー e-257 かわいーーーー。
ピンクは甲がカッチリしていてモカシンみたいですね♪
色も形も大きさも色々で可愛いなぁ。
左右同じ大きさに編むのって大変そう。

わたしはちっこい帽子編みがブームです^^

Re: タイトルなし

Citrine★さん
ベビーシューズも少しずつ増えてます。
最初は左右同じ大きさにならなくて
何度も編みなおしたりしていましたが
だんだん一度でほぼ同じくらいの
大きさになるようになりました。
いろんな形があって、飾るとかわいいです♪
非公開コメント

  
