プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Drew Barrymore

Category : お絵描き
鉛筆画シリーズ 4つ目。

好きな女優さんのひとり。
ドリュー バリモア。
035_convert_20100417134121.jpg

これは、まあまあ気に入った仕上がりになった絵です。
011_convert_20100417134230.jpg

少しUPで。
012+(2)_convert_20100417134504.jpg

こんな髪型の似合う(^v^)になりたい・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

大人の女性って感じでステキ☆ですね。
絵が上手だと、なんか・・・楽しめちゃいますね(*^_^*)いいなぁ~
↓のカラフルボール可愛い~
編み編みも可愛い色♪
それと・・・バイト・・・心配。
大丈夫ですかね~(>_<)

michako*さん
本当に素敵な女性ですよね。
この横顔は特に綺麗だと思います☆
少しずつですが、編み物やってます。

とうとう明日から、早起きして
お仕事です。
ドキドキです~!
非公開コメント

  
