プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルバイト

Category : ひとりごと
急だけど、来週から仕事に行くことになりました。

本当は事務の仕事を探しているのですが
今回決まったのは作業で、1カ月くらいの短期です。

とりあえず、社会復帰の第1段として、
規則正しい生活に慣れるようにしないと・・・。

ただ、ひとつ気になることは、
どんなにしんどくても、2,3日で辞めないで
下さいと言われたこと。

どんだけしんどくても、1カ月ほどなので
我慢できるような気がするけれど、
何度も何度も念を押されるので、
ちょっとだけ不安になりました。

「仕事」がしんどいのではなくて
原因は「人」のようなのですが・・・。

どんな風に、怖いんだろう・・・
どきどきだ

しばらく、クラフトの時間があまりとれないかもしれないけど
とりあえずは、仕事頑張ろうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちわ!
社会人復帰されるんですね。

しばらく働いていないと、復帰する時心配ですよね。
私も今の仕事についてまる2年なんですけど、13年ほどフツーの専業主婦だったので、最初は不安でした。

案の定新人いじめ??のようなことが起こり…でも私だけではなく、同時期に採用された人達も同じ目にあっていたそうです。

失敗しながらもがむしゃらにやっていると、いつのまにかみんな仲良くしてくれるようになりました。

saml5さんも最初はすごく不安だと思いますが、頑張ってくださいね。
フレー!フレー!!

おお!!

samさんこんばんは!!

わお~!!びっくりしました!(^^)
働きに出られるのね!!
私も・・・RinRinが小学校にあがったら・・
外で働いてって言われてるので(^^;)
専業主婦も、キャラ弁もあと残りあと一年間だわ!(笑)

何度も何度も念を押されるってのは・・(苦笑)
イヤねぇ・・(^^;)
『きっとスゴイ大変なんだ・・』って思ってれば
案外大丈夫かも・・です・・よね?!(笑)

samさんならスマートに何でもこなしてしまう
と思うわ~(^^*)

ボチボチ頑張ってくださいなv

Re: タイトルなし

ずずこさん
復帰と言っても、1カ月ちょっとの短期なんですけど、
とりあえず頑張ってみようと思ってます。
仕事でしんどいのは、我慢できても
人間関係の悪いのは、厳しいですよね。
短期なんで、さらっと乗り切れるといいんですけど。
来週からどうなることやら。。。(>_<)

Re: おお!!

folonさん
そうなんです。
急に決まりました。
なにやら、難しそうな人がいるようで
ちょっと心配なんですけどね。
しばらく家にいると社会復帰って
怖くなるものですね。
まあ、短期の仕事だし
一緒に入る人が他に2名いるので、
どうにか頑張ろうと思ってます。
非公開コメント

  
