プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっきりしたい。

Category : ひとりごと
以前にイベント時のフェルトの飾り棚にしていた赤い棚。
060_convert_20100401174254.jpg

部屋を片づけるのに、赤はちょっと派手すぎるので
すっきりベージュに塗り替えました。
005_convert_20100409192050.jpg

何かできそうな側面。
レース糸? お絵描き・・・?
011_convert_20100409192127.jpg

ここ数日、クラフトのやる気が下降気味。
その代わりに、片づけの神が降臨してます。
やたら、スッキリしたいんです。
いろんなもの・・・捨てたい~。

だけど、なんでも捨ててしまうのは
もったいないおばけがでそうなので、
まだ使えそうなものたちは
セカンドハンドショップにひきとってもらいました。

ちょっとずつスッキリしてきて、
物が減っていくと、なんだか気分爽快。
ストレス解消になっています。

もっと物を減らして、必要最小限の
お気に入りのものだけで生活できたら
すごく気持ちいいだろうなぁ。
高価なものでなくていいので
好きなものだけに囲まれる。
これって、究極の贅沢だなぁと思う。
さぁ、頑張ってもっとかたづけよう。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

saml5さん、こんばんは! いいなぁ、片づけの神が降臨・・・うらやましいです~
ほんと、好きな物だけに囲まれて生活できたら、いいよね~saml5さんは、そんな感じだけど、ちがうのかしら?好きな物があふれて、困ってるのかな? 額入りのレースもステキです!

Re: タイトルなし

Uピーさん
私、もともと捨て魔なんですが
半年に一回くらい、片づけの神が降臨します。
今週はずっと片づけやってました。
ちょっと気分もスッキリです。
非公開コメント

  
