プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

さくらんぼのチョコケーキ

Category : かぎ編み
カギ編みケーキの第2段ができました。

初めて作ったのは

ベースはチョコケーキで、トッピングが
さくらんぼとクリームとお花。 
003_convert_20100405160511.jpg

009_convert_20100405160652.jpg

前と同じで小物入れです。
004_convert_20100405160538.jpg

蓋のUP
006_convert_20100405160559.jpg

真上から。
011_convert_20100405160711.jpg

下はスポンジケーキにクリームとチョコのライン。
008_convert_20100405160627.jpg



018_convert_20100405160751.jpg

2つ並ぶとかわいいかも~。。。
016_convert_20100405160734.jpg

さて、何を入れよう・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

可愛い~v-344
色もデザインも優しくてv-398
すごく癒されます~
今日もぽちっと押していきますね~
頑張ってくださいv-344

Re: タイトルなし

あさみちん☆さん
ありがとうございます。
このケーキは両方
結構お気に入りに仕上がりました。
また、デザイン思いついたら
新しいケーキ作りたいです。

可愛いわ~

samさんこんにちは(^^*)

も~~~v
ほんとサクサク作品を作られるわねぇv
可愛いわー・・。
この子達・・一体どのくらいの時間かけて作られるのですか?!
ちっちゃくて可愛いよなぁv
何入れちゃうかな~。
私だったら・・今『タカオカ』のチョコボールにハマってるので(←ご存知・・よね?(笑))
チョコボール入れちゃうかな!!(^^*)

Re: 可愛いわ~

folonさん
ありがとうございま~す。
このケーキは小さいので
本体部分は数時間で
すぐ編めてしまいます♪
トッピングが細かいので
ちょっと時間かかりますけど。
タカオカ。。。今調べてきました(^-^)
よく100均とかにも置いてる
小さいチョコボールですね。
非公開コメント

  
