プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルーのベビーシューズ

Category : かぎ編み
ベビーシューズがひとつ増えました。

6センチくらいのミニサイズです。
031_convert_20100401213253.jpg

バレーシューズ風のシンプルな形。
035_convert_20100401213315.jpg

花の真ん中の小さいボタンで、
留めはずしができます。
038_convert_20100401213336.jpg


今までの靴*全員集合。
039_convert_20100401213356.jpg

小さい靴ってなんでこんなにかわいいの~
いろんな色で作ってみよう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うわぁ~(*^_^*)
可愛いですね~♪色も可愛い☆
お花もいいですねぇ~!
形もいろいろあるぅぅぅ!
すごいです。ホントに器用ですね~

すっごーい
どれも可愛いです
こうやって並べるとニヤけてしまいますね

saml5さんこんにちは^^
きゃぁあ~かわいい!
かわいすぎです~。
ほんと、こんなのに足が入るなんて・・すごいですよね。

並べると、ますますかわいさUPです☆

こんなのが作れるsaml5さん、すごいなぁ・・。

応援も☆

かぎ編みなんだ~。
色も淡い色で赤ちゃんにぴったり!

これだけサイズがあれば、
大きくなっても履けるね~~。

私ならインテリアにしたい。。。

Re: タイトルなし

michako*さん
ミニサイズのシューズ編み楽しいです。
最初は左右同じ大きさに編むのに
苦労したのですが、だんだん慣れてきました。
いろんな編み図で編んでみたいです。

Re: タイトルなし

みっきん♪さん
こういう小さいものって
かわいいですよね。
ニヤけるのわかります。

Re: タイトルなし

ふくともさん
白いのは赤ちゃんも履けるかも
しれないです。
他のは小さいので、履くのは無理かな。。。
こうやって飾っていると
かわいいですよ~ヽ(^。^)ノ
もっといろんなの編んでみようと
思います。

Re: タイトルなし

めがっちさん
小さいくつってかわいいですよね。
白いの以外はミニサイズなので
履けないんですけど、
飾ってます。
いろんな色で作ったらかわいいと
思うので、少しずつ増やしています。

こんばんはー

器用ですねー! 感心いたします。

私も挑戦したことがあるのですが、

全然ダメでした。 編み物は難しいです v-363

Re: こんばんはー

MIKIさん
こんにちは。
私も編み物、全然ダメだったんです。
昨年から、再挑戦して、簡単な編み図で
いろいろ作れるようになってきました。
フェルトも楽しいですけど、編み物も
楽しいです。
非公開コメント

  
