プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ピンクのドイリー

Category : かぎ編み
いつも通り、図書館より拝借。
うちの(私のじゃないな)図書館
クラフト系の本、かわいいのいっぱい揃ってます

ONDORI社さんの手芸本って、素敵なのが多い。
025_convert_20100401183012.jpg

この中から見つけた、素敵なドイリー
024_convert_20100401183036.jpg

偶然にも、持っているのと同じコットン糸で
編んであったので、同じのを作ってみました。
違う色に映ってる・・・
023_convert_20100401183054.jpg

サイズは参考通り19センチに仕上がりました

しっかりめにアイロンしてみたけど
アイロンしないふんわりした方が好みかも。


他に目が合ってしまったもの
bonjour・・・
026_convert_20100401183118.jpg

これも・・・
028_convert_20100401183139.jpg

か~わ~いい~。
また、そのうち編んでみようかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

もう プロだね*

ピンク~ いまの季節に ぴったりで かわいい♪
こちら 桜が 終わったので 今度は 
桃の花の 濃いピンクが 広がっているよ

↓の記事~
働きに出るのね!
がんばって~。

Re: タイトルなし

caori*さん
いえいえ。。。
まだまだ簡単な編み図のものばかりです(@_@)
少しずつレベルUPを図ります☆

そうなんです。
急に派遣の仕事が決まって、
ちょっとドキドキです。
来週から、仕事の愚痴ブログにならないように
頑張ろうと思ってます。
非公開コメント

  
