プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

パンを焼きました?

Category : フェルト
焼きたて
005_convert_20100401125927.jpg

フワフワです
010_convert_20100401130015.jpg

クロワッサンと、食パン2種類、メロンパン
フランスパンにポテトサラダが入ったの。
カンパーニュ、
チーズとトマト、レタスのサンドイッチ(具は出し入れできます)
009_convert_20100401125951.jpg


15センチくらいの小さいかご入りなので、
パンも小さめです。
これなら、食べてもそんなにカロリー
気にならないかも・・・ね。

いつも応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

おいしそう!!!
saml5さんの手仕事はとっても細かくてきれいですね^^
具まで出し入れできるなんてスゴイ!

和義さんのCM(出演してないけど)見ましたよ~♪
まだフルで聴いてないから早く聴きたいです。。。

クロワッサンは チョコクロかな?
色が 美味しそうに出来てますね v-410

maanecoさん
どうもありがとうございます(*^_^*)
フェルト手芸も好きなんです。

昨日からオンエア始まりましたね。
こないだのコンサートで一回だけ
フルで聴きました。
なんとなく昭和っぽい曲だなって
思ってましたが、CMも昭和の
アイドル使ってますね。

たみんさん
チョコクロ風と思って、焦げ茶の
フェルトをはさんでみましたヽ(^。^)ノ
クロワッサン大好きです。
カロリー高いですけどね・・・。
非公開コメント

  
