プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

行ってきました♪

Category : コンサート
楽しかった~
ほんとに楽しかった~
まだ余韻に浸っていて、しあわせです

10月に新しいアルバムが出るので
新曲もあって、とっても盛り上がりました。
まだ耳なりしてます。

ステージと客席がとても近くて
しかも、前から4列目だったので
よ~く見えました@@

いつも、割といい席に当たることが多くて
岩手での弾き語りコンサートの時は、
最前列の一番真ん中が当たり
遠くまで行った甲斐がありました。
こんなところで運を使い果たしてるのかなあ? わたし。

会場の関係者から、奈良の「せんとくん」のストラップと
ステッカーをもらって、メンバーで盛り上がったらしく、
みんなで、せんとくんと鹿のマネをしてました

奈良でのコンサートは4度目で、また来たいと、
毎日でも足を運びたいと言ってたので、
きっと明日も来てくれるでしょう。。。

コンサート前、かなり早めに会場に着いたのですが、
会館裏でメンバーの小林さん、山川さん、バンドメンバー
がキャッチボールしてました。
意外とリラックスしてるんだなあなんて思って
しばらく眺めてました。
宮沢さんと栃木さんはいなかったのが残念。

コンサート後、会館の裏で、ツアーバスがメンバーを
待っていたので、今日は初めて、出待ちというのをして
バスに乗ったメンバーに手を振ってきました

帰り、駐車場から出ると、バスがまだ信号待ちをしていて
しかも、帰る方向が同じだったので、
しばらく後ろを走ることができ、自分の車からも宮様と
メンバーを見ることができ、たったそれだけでも
happyな気分で帰ってこれました。

それにしても、いいコンサートだったなあ。
明後日も、また会えるなんてうれしい。。。

今夜はいい夢見れそう。。。
興奮して寝れないか。。。


090903_1824+01_convert_20090904000742.jpg






スポンサーサイト

非公開コメント