プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

チョッパー☆お子様ランチ

Category : フェルト
フェルト熱再来かな・・・。
前に作ったことあるミニサイズのお子様ランチを
作りました。
この木のお皿、すごくお気に入りです
100均だけど、ナチュラルな雰囲気でかわいい。

フェルトが入ってる部分は10センチ角くらいです。
016_convert_20100327154434.jpg

ハンバーグ (^v^)のケチャップ↑と ハートのチーズ↓
 
017_convert_20100327154457.jpg

旗をチョッパーにしました。
だけど、微妙なこの顔・・・誰だかわからない
008_convert_20100327154558.jpg

思い切って活目に変えてみた
018_convert_20100327154518.jpg

顔のサイズに比べて、少々大きすぎる目。
どーん・・・とびっくりした時の
チョッパーということで・・・。
022_convert_20100327154537.jpg

チョッパーって鼻の頭が水色なんですね~。


してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

チョッパーお子様ランチe-2e-2

見ているだけでワクワクしてきますねe-257


いつも楽しくブログ見させてもらっています♪

またおじゃましますね~

先日はどうもありがとうございました^^
お礼が遅くなってすいません^^;
会えて本当にうれしかったです**

コレが!これが!!
フェルトのおままごとなんですねぇ。
かわいい**
クリームの立体感もスゴイ!
本当に色々なのがつくれるんですね。。
うらやましい。。

可愛い!!!

samさんこんにちは!!(^^)

ちいさ~いvvvvv
私の心を鷲づかみですよ~(^^*)
も~~e-266
samさんはこう・・サクサク作品を作られるわね!!気持ちいいくらい!(笑)
旗をチョッパーにしちゃう辺りが流石よね(^^*)
目を変えたら・・更にばっちり~!
びっくりしてるわね!!(^^)
うひひ

Re: タイトルなし

kotoricchiさん
こんにちは。
私もちょくちょくお邪魔してました。
いろいろ思いつきでハンドメイドしたり
お菓子作ったりしたことを書いてます。

また遊びに来てください。

Re: タイトルなし

+satomi+さん
こちらこそ、楽しかったです♪
せっけんもだいぶ乾燥してきたようで
少し茶色くなってきてます。
最近カギ編みばかりしてましたが
久しぶりにフェルトをしました。
フェルトのちくちくする感覚が
好きなんです。

Re: 可愛い!!!

folonさん
やっぱり小さいもの好きですね(*^_^*)
でも、きっとfolonさんなら
これの半分くらいの小さいものを
作れそうな気がします。
どーんっとビックリした感じの
チョッパーって、わかってもらえましたか?

saml5さ~ん、もう!かわいい!
ほんと毎日コメントしたいくらいに感心してます!v-22いろいろ作って、どこまで広がっていくの???いいなぁ!
実物、見てみたいです~~v-238

Re: タイトルなし

Uピーさん
こんにちは(*^_^*)
どうもありがとうございます。
Uピーさんもいろんな教室をされて
どんどん広がってますね~。
また、展示会とかあれば行きたいです♪
非公開コメント