プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

好きな音楽

Category : コンサート
予約していた、斉藤さんのDVDが届いた
003_convert_20100323153440.jpg

去年末に行った、大阪城ホールでの弾き語りコンサートのDVD。
改めて、おうちでゆっくり見るのも楽しい

ギターの弾き語りもいいけど、
ピアノの弾き語りもとっても素敵~

また、夜に斉藤さんの世界にどっぷり浸りましょう。


そういえば、最近斉藤さんに夢中になっていて、
5月に大阪城野外ホールである、THE BOOMのコンサートの
ファンクラブ枠のチケット申し込みをすっかり忘れていた・・・

ファンクラブなのに、eプラスからの予約だなんて
すごくショック・・・浮気はダメだな。


なのに、さらなる浮気のもとを発見してしまった
玉置さ~ん 行きたいけど¥7800・・・
012_convert_20100323154806.jpg


ラブサイケデリコのチケットは無事到着
お初なので、かなり楽しみなコンサートです。
020_convert_20100323153553.jpg


今年もやっぱりコンサート三昧
一番の癒しかも。
他の事を節約してでも行きたい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ。
癒しがいっぱい届いて良かったね (*^v^*)

他を節約してでもやりたいことがあるって
幸せかも ... と思う今日このごろ v-22
私はもっぱらビーズと写真の為の節約になってます。

先日は一緒に写真展行けて嬉しかったです。
命がけ?!でマイカーに乗ってくれてありがとう !
ぜひまた乗ってくださいね v-238

『歩いて帰ろう』が大好きで1日中『歩いて帰ろう』聞いていても飽きないです♪
出掛けてヘロヘロな帰り道は『歩いて帰ろう』で元気、振り絞ってます^w^

初めて『ポストにマヨネーズ』聴いた時はビックリしました@0@;
斉藤さんだからアリな歌詞ですよね^^

コンサートとかここ数年行けてない...。
淋しいなぁ。

Re: タイトルなし

harutamaさん
DVD癒されましたよ~。
リハーサルや舞台裏など
特典映像もありで、なかなか楽しいです。

快適ドライブでしたよ~。
エンジンがかかってないのに?
走り出すような静かさにはビックリでした(@_@;)

Re: タイトルなし

Citrine★さん
斉藤さんファンなんですね♪
うれしいなぁ~。。。
歩いて帰ろうはいいですね。
むかしポンキッキーズのCDを持って
いたときに入ってた曲で、いいなぁと思ってました。
まさかこんなにはまることになるとは。
びっくり(@_@;)だけど、斉藤さんだから
許される歌詞も多いですね♪
非公開コメント