プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ONE PIECEの消しはん

Category : 消しゴムはんこ
消しゴムはんこ。
時々、無性に彫りたい~って思います。

すごく集中するので意外と気分転換になるんです。

最近、読み始めたONE PIECEのキャラクターで
トニートニーチョッパーを彫ってみました。

ピンクの帽子をかぶった犬か猫?だと思ってましたが
彼は、となかいでした。
いつもすごく変な顔で驚くところがかわいい・・・

002_convert_20100322100851.jpg

下書きがちょっと適当だったので、
仕上がりも適当な感じに・・・。
008_convert_20100322100944.jpg

003_convert_20100322100919.jpg

ちゃんと鉛筆削って、綺麗に下書きをして
もう一度・・・。

細かいけど、よく見ると
鼻水を垂れているところがポイント
010_convert_20100322101009.jpg

これは、本を貸してくれてる弟家族へプレゼントしてきました。
喜んでくれたので良かった~

ルフィにサンジ、ナミ・・・
順番にキャラクター彫ってみるかな・・・。


今日は、久しぶりにちょっとおでかけ
カフェナナツモリさん →
で開催されている写真展に行ってきました。
それぞれ個性豊かで、素敵な写真がたくさん展示されていました。

私のお気に入りは、昔懐かしいような、ほんわかした雰囲気で、
車やチンチン電車なんかを撮影された写真と
沖縄の島で撮影された写真でした。

おいしいランチも食べてきました。
006_convert_20100322175104.jpg
   ↑こんにゃくとナッツのから揚げ風にチリソース 

かわいいはんこが捺してありました。
007_convert_20100322175130.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

わ~ぁ!!すごい~可愛いv-344
チョッパーだ~!消しゴムハンコ何度か挑戦するもダメな私。
すごいなぁ~ホントすごいです☆
あっ、うちの娘は前のオープング曲…
はたけの~ゆめを~かきあつめ~
って歌ってました笑

うぁ e-266 すごっ!!
一言につきます

あらためて・・・何でも作れちゃうんですね i-233

おぉ~!!!またまた、すごすぎです!
細かいところまで、彫れますね~☆
すごい出来です!ホントに器用です。
↓の編み物もドンドン上手になっていく~
ホントにあっぱれ!ですよ~(*^_^*)
↓のリラックマチロル、可愛い☆
見た事ないです(>_<)

Re: タイトルなし

あさみちん☆さん
最近、ONE PIECE読み始めました♪
テレビでもやってるんですね(*^_^*)
シャンクスとサンジが好きですが
消しゴムはんこにはチョッパーがかわいいかなぁ
と思って作りました。

Re: タイトルなし

たみんさん
なんでもってわけではないですが(>_<)
消しゴムはんこははまりました~。
いろんなクラフトの合間に、
短時間で出来上がるので、気分転換に
なります。

Re: タイトルなし

michako*さん
結構、ごまかしてるところも
あるんですけどね。
小さい目玉とかは、ちょっと無理で
かろうじで付いてる感じです。
りらくまチロルは発売されたばっかり
ですよ~。
なかなか美味しいです♪

す。すごい!!!
ワンピース最近息子がはまってます。。。
そっくり(@@)
チョッパーの声が大好きな私です~♪

Re: タイトルなし

マロンさん
友達から勧められて、読み始めてます。
今半分くらいまできたんですけど、
一気読みをしているので、ちょっと
頭がごちゃごちゃになりつつあります。
漫画とはいえ、なかなか面白い内容です。
非公開コメント