プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

りらっくまのボンジュール・・・&ダブルシュークリーム・・・

Category : チョコとおやつ
 新○○○が出るんだろう・・・ 

コリラックマのこんなのとか
006_convert_20100321121838.jpg

キイロイトリのこんなのとか
007_convert_20100321121900.jpg

2つ買ったら、こんなのもらいました。
ボンジュールなクリアファイル。
044_convert_20100321123325.jpg

中身は3種類です。
010_convert_20100321121922.jpg

フレンチトーストマカロンいちごミルフィーユ
051_convert_20100321140243.jpg

フレンチトースト ・・・ホットケーキに似てる
マ カ ロ ン  ・・・珍しいビターチョコでクランキー風のサクサク
              なんでマカロンなのかは、わからない・・・?
いちごミルフィーユ・・・ラズベリーっぽい酸味が
              マカロンより細かい感じのサクサク
052_convert_20100321140309.jpg




さらに・・・
こちらもローソン限定で30円のプレミアムチロル。
ボンジュールなダブルシュークリーム。
008_convert_20100321121939.jpg

チョコの層がそれぞれ違った味で、かなり美味しい~
たぶん、上のベージュっぽいところはシュー生地。
真ん中はカスタード、下のホワイトはクリームかな。
048_convert_20100321140331.jpg

ローソン限定のリラックマとのコラボ。
魅力的な味のチロルが出るのでテンション上がる
前回も好きな味でした。 →

それにしても、続々と新商品が出ますね~。
と言われると
買わなければ~って思ってしまう。
どなたか私を止めて下さい・・・

もう少し、ゆっくり出してくれないかしらん。
それより、できれば開発の仲間に入れてもらえないかな~
いいアイデア出すかも・・・ね


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

こんばんは♪
saml5さん かなりのチロルフェチですかぁ??
こんなに新作が出たら食べてみたいですよね^^
近いうちにローソン行きます、私。

いやいやi-229
止める必要はないですよ
samさんのブログで、うぁぁこんなチロルも
あるんだぁーと知ることばかりです

今回は食べてみたくなるものばかりi-236

Re: タイトルなし

maanecoさん
(*^_^*)チロルフェチですね~。
チロルマニアで、チロル中毒かもしれません(笑)
なんせ、チョコ大好きなんです!
ぜひぜひ、ローソンへダッシュしてください(*^_^*)

Re: タイトルなし

たみんさん
本当ですか~。
このまま突っ走っていいのかなぁ。
チロルは止められないけど
甘いものはさすがに減らそうと
思ってます・・・(>_<)
非公開コメント

  
